さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年03月11日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

風が強かったけど・・・天気も良くicon01 日差しが明らかにパワーアップしてます。
icon62が一歩、二歩と近づいてますface02icon22
今日は『菜々曜日』icon74icon74
当然、菜々さんシフトのスケジュール!! 余計な用件は、明日にします(汗)
ちょっとやり過ぎた感あって・・・自分的最適到着時刻より、
39分41秒29前に着いてしまいましたicon10
当然、混んでる時間帯です。残席2のカウンターに着席出来たけど・・・

昨年の3/12(木) 初訪で・・・丁度一年が経ちましたface02icon22
毎週木曜日を「菜々曜日」と決めて、今日で55回目の訪問です。
臨時休業の日も有りましたが、他の曜日に来たりで、週一のサイクル達成ですface02

注文は・・・「鶏白湯 塩」を、チョイスicon88 11/19以来です。
相変わらず素早い動作で次々、注文を捌きます。
「美味しいお店」の「オーラ」もしっかり出てますface02icon88
程なくしてラー登場です!!
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏の旨さ前面です!! 以前より、上品さが増してより、
飲み易くなってますface05 このバランスも良いです!!
蓮華で何回も飲んで、麺にいけません(汗) 美味しいなぁ~
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・いつも言いますが、流石の「自家製麺」!!
啜り感&食感、味も良いface05 美味しい麺です!!
麺屋 菜々兵衛

「自家製麺」と、同じ位「菜々さんの顔」の穂先メンマ!! これがまた旨しface05
麺屋 菜々兵衛

2種類のチャーシューの食感&味の違いも楽しめますface02icon22
麺屋 菜々兵衛

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
多彩なメニューに合わせた麺も・・・
今は5種類です!! 5種類の麺作るだけでも、相当な作業です。
それに多彩なスープ構成・・・どの味も妥協しないし・・・
体調心配しますが、これからも「美味しい一杯」を、お願いします!!

*3/18は、臨時休業です!!

メニュー&ショップカードは続きから・・・

麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
期間限定メニューです!! お早めに!!

麺屋 菜々兵衛
平日のみの夜営業限定メニューですが・・・チャンスで食せるかも??
今日は、つけそばがOKでした!!

麺屋 菜々兵衛
*夜営業は平日のみの18:00~20:00です

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

この記事へのコメント
さすがです!!

PINYAさんの菜々曜日がすごい印象だったんですもの。
もうそんなに食べに行ってるなんてうらやましいです。
身動きがあまり取れない私にはうらやましい限りです。

スープの飲みすぎに気をつけてくださいね。
人間ドック行ってみてください・・・
Posted by こめ at 2010年03月12日 00:23
こめさん

こんばんわ~&お疲れ様~(^^)/
確かに・・・年間55回は行ってますね(汗)
てか・・・毎日ラーだし・・・
9月に毎年一回、検診受けてますよ~
あっ!! 3ヶ月後の要視察行って無い件(汗)
Posted by PINYA at 2010年03月12日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(2)