さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年03月14日

麺処 まるは

麺処 まるは

昨夜降った雪icon04で、一面真っ白になったけど・・・昼過ぎには解けてました。
気温はさほど上がらなくても、陽射しが力を増してるので・・・春近しですface02

休日行脚は、今日も出遅れです(汗) 14時過ぎてからようやく行動開始icon10
無性に食べたくなった一杯を求めて、出動ですicon16
向かったのは「麺処 まるは」さん!! 2/21以来、3週間振りの訪問。
食べたい!! と、思ったのは「中華そば しょうゆ」です!!
前回もそうでしたが・・・限定を食す事もあるので、12/27以来です。

お店入ると「限定」の告知
麺処 まるは

気になったけど・・・「中華そば しょうゆ」を、チョイスicon88
14時半を過ぎた時間帯なのに・・・後客が次々、続きます。
ラーicon53出待ち無しの良いタイミングに入店したので、
程なくしてラーicon53登場ですface02icon22
麺処 まるは
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・トンコツ、鶏ガラ、魚介出汁のバランスが良いトリプルスープface05
醤油ダレとのバランスも最高な「旨味系醤油」!! 美味しいなぁ~face02icon22
中々、麺にいけません(汗)
麺処 まるは

麺は・・・啜り感&食感も良く、スープとの相性も抜群です!!
このスープには、この麺!! そんな拘り感じますicon88
麺処 まるは

具材の味付け&盛り付けも良いです!!
麺処 まるは

極太メンマの食感&味は、いつも通りの美味しさ~
麺処 まるは

2種類のチャーシューもウマウマface05
麺処 まるは麺処 まるは

限定が「えびワンタン麺」なので・・・
「お心遣いで」、ワンタンが1個入ってました~face02icon22
トゥルットゥルの食感に、濃い目味付けの具がめっちゃ美味しいです!!
麺処 まるは

今日の「美味しい一杯」「感動です!!」
自分が好きな「旨味系醤油」の、ど真ん中の味わいです!!
いや~美味しかったですface02icon88

「まるは」さんも、『札幌謹製 屋食ラ~麺』参加店です!!
麺処 まるは

「背脂みそ」を、自宅で堪能出来ます!!→実食記事
麺処 まるは

メニュー&ショップカードは続きから・・・

麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺処 まるは)の記事画像
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
同じカテゴリー(麺処 まるは)の記事
 麺処 まるは (2011-06-11 18:55)
 麺処 まるは (2011-05-01 18:55)
 麺処 まるは (2011-03-26 16:55)
 麺処 まるは (2011-03-15 18:15)
 麺処 まるは (2011-02-27 17:35)
 麺処 まるは (2011-02-13 16:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺処 まるは
    コメント(0)