さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年03月14日

焼き鳥道場 串屋 八兵衛

焼き鳥道場 串屋 八兵衛

風がめっちゃ強かった先週末・・・
めちゃめちゃ楽しいオフ会がありました~face02icon22
な、何んといつもブログ内で仲良くして頂いている
B-blogちゅんさん
☆ぼちぼちいこか in 札幌☆みさきさん
ふたり暮らし(ほぼひとり)の生活@札幌yukkaさん
ラーメン1級のブログ1級@麺(Men)さん
の、方々とのオフ会です!!
しかも、ちゅんさん以外の方々とは初対面face08
めっちゃ緊張して・・・行きしなに胃痛勃発する位icon10
遅刻しそうでハラハラしてたのはアッコちゃんで(汗)

場所は:札幌市中央区北4条西6丁目 毎日会館1F ℡.011-210-9488
『串屋 八兵衛』icon74icon74
『麺屋 菜々兵衛』では、ありませんicon10(笑)
もしかして・・・狙ってた??

開始ギリギリセーフで到着。間に合って良かったぁ~
今日は、飲み放題&食べ放題のコースです!!
何やらルールがあるみたい
焼き鳥道場 串屋 八兵衛
まぁ~一般常識ですが~

先ずは乾杯~♪ メガジョッキが重くて5秒ルールが出来ない件(汗)
焼き鳥道場 串屋 八兵衛

取り敢えず早く出る料理をオーダー
焼き鳥道場 串屋 八兵衛

焼き鳥道場 串屋 八兵衛
枝豆は必食オーダーです(笑) お新香も早く出るのが良いicon88
・・・って、この時点でちゅんさんメガジョッキ空いてるし~
焼き鳥道場 串屋 八兵衛
この差は凄い(汗)

初めてお会いした、みさきさん&yukkaさん&1級@麺(Men)さんとも、
直ぐに仲良しこよし~な関係ですface02 楽しい会話で盛り上りますface02icon22
オーダーはみさきさんが仕切ってくれます!!
頼りになるなぁ~face02icon88 それにしても料理もお酒も遅いなぁface10
ビールが来ないで・・・頼んでないのに「梅酒デ~ス」って、2回来るしicon10
やっと料理が出始めます!! 混み込みの店内でしっちゃかめちゃかな感じ~
焼き鳥道場 串屋 八兵衛焼き鳥道場 串屋 八兵衛
なんこつ熱々でウマウマ~

焼き鳥道場 串屋 八兵衛焼き鳥道場 串屋 八兵衛
たたき梅きゅうり&小海老の唐揚げ~小海老がやたら大きい件(汗)
これも美味しかった~

どんどん料理が出てきます~
焼き鳥道場 串屋 八兵衛

焼き鳥道場 串屋 八兵衛焼き鳥道場 串屋 八兵衛

焼き鳥道場 串屋 八兵衛焼き鳥道場 串屋 八兵衛

ビールが遅いので多めにオーダーしてたら・・・
まとめて来るし(汗) どうすんのよ~この量!! 何人で飲んでるの???
・・・って、そんなの無問題!! 我らのちゅんさん居るし(笑)
焼き鳥道場 串屋 八兵衛

まだまだ料理続きますよ~face02icon22
焼き鳥道場 串屋 八兵衛焼き鳥道場 串屋 八兵衛

焼き鳥道場 串屋 八兵衛焼き鳥道場 串屋 八兵衛

焼き鳥道場 串屋 八兵衛焼き鳥道場 串屋 八兵衛

焼き鳥道場 串屋 八兵衛焼き鳥道場 串屋 八兵衛
リピートの明太マヨささみは・・・半生の食感が旨し!!

〆のデザート・・・ベルギーワッフル!! 飲んだら甘い物食べないのに・・・
しっかり食べました(笑)
焼き鳥道場 串屋 八兵衛

いや~めちゃめちゃ楽しいオフ会で・・・2時間もあっという間に
過ぎ去ってしまい、これはまた開催しないと!! って感じですface02
初対面のみさきさん&yukkaさんも思ってた通りの素敵女史だしface02icon88
1級さんは、思ってたより?? ジェントルマンだったし~face02
お会い出来て、本当に嬉しかったです!! 近々、ランチオフもありですね(笑)

この後、残念ながらみさきさんは、お帰りでしたが・・・
残るメンバーであの方が待つ2次会へと向かいますicon16
時計台を見ながら・・・続く・・・
焼き鳥道場 串屋 八兵衛

八兵衛さんのメニューは続きから・・・

焼き鳥道場 串屋 八兵衛
ピンボケですいませんm(_ _)m
焼き鳥道場 串屋 八兵衛

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年明けましておめでとうございます!!
SRN忘年会 ~市内某所~
チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~
ミルクハウス
和食居酒屋 蛇之助
ホルモン中毒
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年明けましておめでとうございます!! (2011-01-01 00:50)
 SRN忘年会 ~市内某所~ (2010-12-26 21:14)
 チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~ (2010-05-05 21:06)
 ミルクハウス (2010-04-30 00:31)
 和食居酒屋 蛇之助 (2010-04-25 23:20)
 ホルモン中毒 (2010-04-24 23:10)

Posted by PINYA at 23:15│Comments(12)その他
この記事へのコメント
アップ早っ(汗)

アップできないけど
いろいろ ありがとうございました(^^;

ココでの記憶は はっきりしてるんですけどね~

二次会は かなり 怪しいです(爆)
Posted by ちゅん at 2010年03月14日 23:45
ちゅんさん

こんばんわ~(^^)/
先日は、楽しい時間を共有出来て嬉しかった~(^^)v
2次会の移動で酔いが回ったかも(爆)
また飲みましょうね~(^^)b
ランチオフも有りですね~
当然、ラーですが(笑)
Posted by PINYA at 2010年03月14日 23:52
そういえば
どうして 私のリンク文字色って
どこで見ても青いの?!

いや べつにいいけどさ(^^;
Posted by ちゅん at 2010年03月14日 23:54
いや~やっぱり・・・
スメイルの青のイメージで・・・
青になってしまうのでは??
Posted by PINYA at 2010年03月15日 00:05
モーニン♪ ポン酢のおPONサンよぅ!

お店対応はビミョーだったけど、なんだかんだ、素敵メンバーだったし楽しかったね☆
あたしももう少し気長い人になるようにガンバろっと!(笑)

2次会以降記事楽しみにしてるねン♪
Posted by 素敵女史yukka at 2010年03月15日 07:45
うさPIN、おっは~♪
今朝も二日酔いかーい?ってか毎日か(笑)

オペレーションさえ良ければとっても良いお店だったね♪
お料理おいしかったし~☆
何よりも楽しいメンバーで最高だったっ!(←字余り)

うん!やっぱたまにはラー以外の記事あると良いねっ!
69記事も楽しみにしてま~す♪
Posted by 素敵女史!?(疑)みさき at 2010年03月15日 10:02
完全に乗り遅れ気味・・・・(;´д`

ってかオラ・・・最終的にはフツーに酔っ払いでして(^^;

まぁまぁいつものパターンですが(´∀`;)

来週にはUpしないと・・・と思う2010春?

またご一緒できることを楽しみにしています(`´ゞ

ってか!!ホント!ラー記事以外ってのが新鮮です♪
Posted by 1級@麺(Men)※ラーメン1級 at 2010年03月15日 19:05
なんだか新鮮ですね!!

PINYAさんが、ラー以外の記事って。
ワクワクしちゃいます。
この後の店で私に連絡くれたんですね・・

第2週の金曜日に飲みに行くのは、ほんと無理ですねぇ
違う日に、連絡ください!
明日、eijiに行くようであれば連絡ください!
Posted by こめ at 2010年03月15日 19:16
スメイル?

スライム???
Posted by ちゅん at 2010年03月15日 19:45
素敵女史 yukkaさん

こんばんわ~\(^^)/
いや~楽しい時間を過ごせてめっちゃ嬉しかったです(^^)v
素敵な方々ばかりで、ホンマ楽しかった~!!
また飲みましょうね(^^)b
って、「あ〇と〇」もね~(笑)


素敵女史 みさきさん

こんばんわ~\(^^)/
幹事&注文担当お疲れ様でした~
素敵なメンバーで盛り上がって、本当に
最高だぁー!!でした(^^)v
ラー記事以外の件・・・
これからは頑張るかな??(汗)
また皆で盛り上りましょうね~(^^)b


1級@麺(Men)※ラーメン1級さん

こんばんわ~(^^)/
いや~楽しいオフ会でしたね(^^)b
そんなに酔ってなかったと思うけど・・・
って、自分が酔ってたから~(汗)
また楽しく飲んで騒ぎましょう(笑)


こめさん

こんばんわ~\(^^)/
いや~ヨッパーで連絡しちゃいました~(汗)
前日に行ってたんですね~
しかも・・・自分も会いたい「あの方」と、
お会いしたんですもね~良かったですね(^^)b
また飲みましょうね~
あっ!! 明日はeijiさん行けないんです(涙)


ちゅんさん

こんばんわ~\(^^)/
あははは~♪
どこから「スメイル」が出てきたのでしょう??
まぁ~昨日もヨッパーだったから(汗)
「スライム」です(笑)
Posted by PINYA at 2010年03月15日 20:46
かなり笑いました。
わたしも、スメイルってなんだろうって思ってました・・・

スライムですね。
あはは~~~

ちゅんさんスメイル・・・
スメイル・・・
するめ・・・
チガウカ・・・
Posted by こめ at 2010年03月16日 10:30
こめさん

こんにちわ~\(^^)/
いや~どっからスメイルが出てきたのか・・・
自分でもわからん??
スライム・・・スマイル・・・スメイルかな(笑)
Posted by PINYA at 2010年03月16日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き鳥道場 串屋 八兵衛
    コメント(12)