さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年03月16日

本格焼酎・炭火ダイニング じょっぴん掛る~オニヒゲロック

本格焼酎・炭火ダイニング じょっぴん掛る~オニヒゲロック

『焼き鳥道場 串屋 八兵衛』での楽しい一次会を終えて・・・

オフ会参加メンバーは・・・
B-blogちゅんさん
☆ぼちぼちいこか in 札幌☆みさきさん
ふたり暮らし(ほぼひとり)の生活@札幌yukkaさん
ラーメン1級のブログ1級@麺(Men)さん
ちゅんさん以外の方は、初対面でしたが・・・
5分後には、前からの知り合いみたいに盛り上がれてたのが、嬉しかったface02icon22
あっという間の2時間が過ぎ去り・・・
2次会へ移動ですicon16
残念ながらみさきさんは帰路へ・・・(素敵女史 またお会いしましょうね~♪)
2次会で合流の「あの方」は・・・既にお店に着いてるらしいicon10
急がねばicon16icon16icon16icon16

出張帰りの1級さんのコロコロ(関西では、引っ張る鞄をコロコロと言う??)を、
引く健気なyukkaさんがカワユイface05
この移動で酔いが回ったのは本当です(汗)
やっと着きました~
本格焼酎・炭火ダイニング じょっぴん掛る~オニヒゲロック

お待ち頂いた「あの方」とは・・・
札幌にある不動産会社の
 経営企画室 カチョーのニチジョー
mojaさんです!!
12/23以来の再会です!! お久しぶりで~すface02icon22
後からわかったのですが・・・前日ものぶさんmtcさんこめさんと、
オフ会してたとは・・・恐るべしmojaさんです(汗)

先ずは乾杯~face02icon22
本格焼酎・炭火ダイニング じょっぴん掛る~オニヒゲロック

色んな話題で盛り上り~話は、尽きませんface02

mojaさんから素敵なお土産「燻製玉子」~face05
本格焼酎・炭火ダイニング じょっぴん掛る~オニヒゲロック
自分は、割らずに無事持ち帰りました(笑)
mojaさんありがとうございました~m(_ _)m

料理もありましたが・・・食べた記憶が無い(汗)
ついでに飲んだ量も覚えてない(苦笑)
本格焼酎・炭火ダイニング じょっぴん掛る~オニヒゲロック

本格焼酎・炭火ダイニング じょっぴん掛る~オニヒゲロック

本格焼酎・炭火ダイニング じょっぴん掛る~オニヒゲロック

本格焼酎・炭火ダイニング じょっぴん掛る~オニヒゲロック

本格焼酎・炭火ダイニング じょっぴん掛る~オニヒゲロック

豆腐は食べた記憶有るけど・・・って、ボケ老人みたい(笑)
とっても楽しい時間が流れ・・・90分が、30分位に感じました!!
素敵なメンバーだとホンマ時間が足りないですね~face02
足りないって事で・・・
更に、「オニヒゲロック」さんに移動ですicon16icon16icon16icon16
ここで、残念ながらちゅんさんはお帰りですface11(また飲みましょうね~♪)
この移動はめっちゃ寒くて・・・少し酔いが醒めたかも(嘘)

やっと着きました~
本格焼酎・炭火ダイニング じょっぴん掛る~オニヒゲロック
昼の画像ですが・・・

何せこの日は・・・昼ラーicon53フラれてますから~
本格焼酎・炭火ダイニング じょっぴん掛る~オニヒゲロック
その記事は→こちら

店内に入ると・・・
おー!! 魔人Bさんが居ます!! 目を合わせると石にされるので・・・
斜め45℃からご挨拶(笑) おーっと!! カーツ大佐もいらっしゃいますface02icon22
うまけりゃいいっしょ♪~北海道~メタボりんさん 初めまして~
な、何んとお会いしたかった粋人さんもいらっしゃいます!!
皆さんこんばんわ~(^^)/
更にビックリだったのが・・・ついさっき迄、閣下が居たとの事・・・残念でした(涙)

取り敢えずどんなにヨッパーでも乾杯です!!
本格焼酎・炭火ダイニング じょっぴん掛る~オニヒゲロック

これまた楽しい会話が続き~あっという間に時間が過ぎます!!
結局リベンジラーicon53しなかったし(汗)
これは、魔人Bさんの脂がったりの塩です(笑)
本格焼酎・炭火ダイニング じょっぴん掛る~オニヒゲロック

どんなに酔ってても・・・ラーicon53を見たら写っする件(汗)
今宵も楽しい一時を過ごせたのも・・・
素敵な方々のお陰です!! こんなヨッパーな自分ですが・・・
また一緒にお付き合いして下さいね~face02icon22
この日を過ごせた方々に「感謝&感激です!!」
そして・・・最高だぁー!!

じょっぴん掛るさんのショップカードは続きから・・・

本格焼酎・炭火ダイニング じょっぴん掛る~オニヒゲロック
本格焼酎・炭火ダイニング じょっぴん掛る~オニヒゲロック

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年明けましておめでとうございます!!
SRN忘年会 ~市内某所~
チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~
ミルクハウス
和食居酒屋 蛇之助
ホルモン中毒
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年明けましておめでとうございます!! (2011-01-01 00:50)
 SRN忘年会 ~市内某所~ (2010-12-26 21:14)
 チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~ (2010-05-05 21:06)
 ミルクハウス (2010-04-30 00:31)
 和食居酒屋 蛇之助 (2010-04-25 23:20)
 ホルモン中毒 (2010-04-24 23:10)

Posted by PINYA at 00:53│Comments(5)その他
この記事へのコメント
おPON、記事上手だね~っ!
日本語が上手というか・・・・(笑)

1次会~2次会の移動中、チョーもよおして(汚)めっちゃダッシュしたじゃん!?
あれで酔いがMAXに回った模様(汗)

つぅかオニヒゲではまったく別行動でしたなw

あたしも素敵な有名ブロガー様にイッパイ会えてとっても嬉しかったな~!

雪溶けて行きやすくなったし、チョットオニヒゲ率上げてみよっかな♪

最高だっ!←コレばっかw
Posted by 素敵女史yukka(しつこいw) at 2010年03月16日 08:51
え~っと。
その前の日もカチョーさんは飲んでましたよ。
Posted by こめ at 2010年03月16日 10:28
素敵女史 yukkaさん

こんちわ~\(^^)/
確かに・・・めっちゃダッシュで走ってたわ~
あれで酔いが回らない方がおかしいです(笑)
オニヒゲさんでは、そばに居なかったから
話してないですね(汗)また行きましょうね~(^^)b


こめさん

こんにちわ~\(^^)/
つけ麺美味しかった??
美味しいに決まってるかぁ(汗)
えっ!! カチョー3連投でしたか(**)
恐るべし!!
Posted by PINYA at 2010年03月16日 17:13
遅コメスイマセン……
何度かお会いしていたわりには
キチンとお話できたのは初めてでしたよね(^^ゞ
(ヒント:ほぼ泥酔)
それだけでも嬉しいオフ会でした♪

ちなみに、最終的には4連投でした(涙)
Posted by moja at 2010年03月24日 10:14
mojaさん

こんばんわ~(^^)/
いつもお会いする時は・・・自分が先にヨッパーになってるし~(汗)
素面でのスタートも良いかなと思う2010初春(笑)
またご一緒してくださいね~(^^)b
ランチオフも良いかも(爆)
Posted by PINYA at 2010年03月24日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本格焼酎・炭火ダイニング じょっぴん掛る~オニヒゲロック
    コメント(5)