さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年03月31日

豚ソバ Fuji屋

豚ソバ Fuji屋

曇りicon02だったけど・・・気温上がりましたicon14二桁にもう少しで到達でしたface02icon22
ポカポカ陽気に包まれてface01 年度末なのにさほど忙しくない、ある意味、
危機感も感じつつ用件こなしますicon10
今日は、行くお店決めてましたface02icon22
中央区内を終わらせて一気に移動ですicon17
向かったのは「豚ソバ Fuji屋」さん!! 3/1以来の訪問。

弥生三月を・・・「Fuji屋」さんで始まり「Fuji屋」さんで〆るが、決めた理由です(汗)
・・・って、食べたかっただけってのは、アッコちゃんで(笑)
13時半頃の到着で、P1台分空いてました~face02icon22
残席もありラッキーですが、後客も続き満席です。

注文は・・・ローテでは「つけソバ 醤油」ですが、「豚ソバ 醤油」を、チョイスicon88
2/3以来です。 ローテに入ってない「塩」も気になりますicon10
席に座ると店主さん・・・「eijiさん、いつからですか~??もう我慢出来ないっす」
って、自分と同じで「つけNIBO」の「中毒患者」みたい(笑)
ちなみに4/1~通常営業ですface02
それにしても・・・相変わらず他店も食べ歩いてて、研究熱心さが伝わります!!
ただのラヲタではありません(笑)
程なくしてラーicon53登場です!!
豚ソバ Fuji屋
いつものめっちゃ良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・豚骨&魚介のバランスがめっちゃ良いface05
白濁豚骨の旨味いっぱいのスープに、魚介の旨味が更に旨さを引き立てますface02
豚ソバ Fuji屋

麺は・・・中細のストレート。啜り感&食感も良い麺は、
スープとの相性も完璧ですface02icon88 麺も熱々なのが嬉しい~face05
豚ソバ Fuji屋

コリコリ食感の木耳が良いアクセントになってますface02icon22
豚ソバ Fuji屋

チャーシューのボリューム&味にも大満足icon88 美味しいなぁ~
豚ソバ Fuji屋

今日の「美味しい一杯」「感動です!!」
熱々のスープが、完食まで冷めず美味しく完食!!
「拘り」が伝わる「美味しい一杯」です!!
夜営業限定のメニューも提供中ですface02icon22
夜は、ハードル高いです(汗)

メニュー&ショップカードは続きから・・・

豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北区)の記事画像
国民食堂
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
国民食堂
麺や けせらせら
豚ソバ Fuji屋
同じカテゴリー(北区)の記事
 国民食堂 (2011-10-24 21:25)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-10-17 21:05)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-09-28 20:55)
 国民食堂 (2011-09-26 20:55)
 麺や けせらせら (2011-08-31 20:02)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-08-24 20:55)

Posted by PINYA at 22:00│Comments(5)北区
この記事へのコメント
こんばんは^^ 辛化の倍数の指定の仕方が分からない今日この頃です・・・
Posted by けせらせら応援団 at 2010年03月31日 23:55
けせらせら応援団さん

こんばんわ~(^^)/
辛さの指定ですか・・・
今は、2倍、4倍、ヤバイ(増し料金)なので・・・
2,4倍は食券渡す時に言うだけですが・・・
Posted by PINYA at 2010年04月01日 00:06
おはです^^ そっか~ やっぱり渡す時に言うのですね>< にっこり受け取られるので、いつもそのまま食べてました;w;  
Posted by けせらせら応援団 at 2010年04月01日 08:33
こんばんはー

夜の限定麺、もう少しで終了しちゃいますよー(笑)
Posted by えぁ at 2010年04月01日 20:35
けせらせら応援団さん

こんばんわ~(^^)/
負けない笑顔で〇倍で、お願いします(^^)b
と、言わないと(笑)



えぁさん

こんばんわ~(^^)/
厳しいなぁ~
夜営業に行けな~い(汗)
Posted by PINYA at 2010年04月01日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚ソバ Fuji屋
    コメント(5)