さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年04月08日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

めっちゃ良い天気icon01icon14 澄んだ青空が気持ち良いですface02icon22
今日は『菜々曜日』icon74icon74
当然、菜々さんシフトの行動予定(笑) 中央区内の用件は明日にしますicon10
いつもより1時間以上早い到着(笑) 空いてるカウンター席に着席ですface02
注文は・・・決めてました!! 「名古屋コーチンあっさり醤油」 3/5振りにicon88
と、思ってたら・・・えっ?? 「塩」も追加になってます!!
麺屋 菜々兵衛

おー!! 当然「名古屋コーチンあっさり塩」を、チョイスicon88
まさかの「新メニュー」に、心が躍りますface02
本当は・・・踊りだしたい気分でした(笑)
ラーicon53出待ち1人だったので、程なくしてラーicon53登場です!!
麺屋 菜々兵衛
これまた良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏出汁の深い旨味と、アゴ出汁の旨味のダブルパンチicon09
KOされそうになるけど・・・その前に腰に手を当てスキップしてしまいそう~face05
これは旨いです!! 「醤油」より、もろに「出汁」の旨さが伝わりますicon88
麺屋 菜々兵衛

葱の使い方が上手いし・・・「葱油」がまた旨い!!
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・専用の細麺。啜り感抜群で、細いのにしっかりした歯応えで・・・
めっちゃ美味しい麺ですface05 「自家製麺」のなせる業です!!
麺屋 菜々兵衛

迫力抜群の「穂先メンマ」の美味しさは、想像以上の旨さです!!
麺屋 菜々兵衛

柔らかチャーシューの味付けも、美味しい出汁の邪魔はしてませんface02icon88
麺屋 菜々兵衛

今日の「美味しい一杯」「感動です!!」
「塩」の美味しさを、教えてもらった菜々さんだから「塩」注文出来ますが・・・
他店で「塩」は、注文スルーな事多いです。って、基本「醤油」な自分です(汗)
「塩」・「醤油」って、味の区別じゃなくこの「スープ」は、絶対味わって欲しい
逸品です!!

今日、菜々さんに向かう「北郷13条通り」で・・・
自分の前を走る車・・・
麺屋 菜々兵衛
閣下のファン??

メニュー&ショップカードは続きから・・・


麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
*夜営業は、平日のみ 18:00~20:00です!!

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(0)