さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年04月12日

麺 eiji

麺 eiji

曇りicon02だったけど、気温が高く過ごし易い一日。face02
休日明けで、多少バタバタしたけど、さほど忙しくない日程で・・・
今日は、早ラーicon53しようと後輩誘って向かったのは「麺 eiji」さん!!
4/2以来、10日振りの訪問。シャッター狙いでしたが・・・
何やら張り紙がface08
麺 eiji

都合により、12時からの営業との事。 臨時休業じゃなくて良かったface02icon22
丁度、近場に用件有ったので、先に済ませますface01
開店10分前には、並びが出来て・・・オープンと同時に満席で、
2分後には並びです!! 流石の人気店ですface02icon88
いつものお洒落な店内&BGM♪に、癒されますface02

注文は・・・これがまためっちゃ悩むお店で(**)
最近は「濃豚つけNIBO」にハマってますが・・・
久々の「濃豚つけBUTO」を、チョイスicon88何んと9/13振りicon10
1/12に「辛いつけBUTO」は、食してますが・・・自分でもビックリでした。
そんな久々だったかな??face06 あっ!! 屋食ラ~麺で食べてたからだface02
何せ、お店の「美味しい一杯」が、自宅で食せるチャンスですicon88
今月いっぱいなので、未食の方は是非です!!

素早い動き&素晴しいコンビネーションで注文捌きますface02icon22
程なくしてラーicon53登場です!!
麺 eiji
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のつけダレ・・・濃厚豚骨&魚介の旨味凝縮のつけダレface05
当然、麺にもバッチリ絡みます!!
麺 eiji

麺は・・・プリシコの歯応えしっかりの太麺。つけ麺の醍醐味を味わえる麺ですface05
麺 eiji

食感の良いメンマもきっちり美味しい~
麺 eiji

最近美味しさUPのチャーシューは・・・食べ易い様にカットされてますface02icon88
麺 eiji

旨いつけダレで麺を堪能した後の、お楽しみ~スープ割で~す!!
焼石投入で・・・焼石に蓮華でスープをかけると更に熱々度UPicon14
麺 eiji

何か旨味感UPしてます!! かつお節の使い方かな??
麺 eiji

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
何時行っても、何食しても美味しいお店です!!
人気振りは当然って感じです!!
次回は・・・やっぱ「NIBO」かな?? ハマってますface02 ねっ、えぁさん(笑)

白石中の島通り沿いの、月寒高校の向かい側の『もつ鍋男』が・・・
4/15ラー店になるみたいface08 えっ!! 後三日しか無いじゃん・・・
麺 eiji

メニュー&券売機&ショップカードは続きから・・・

麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺 eiji)の記事画像
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
同じカテゴリー(麺 eiji)の記事
 麺 eiji (2011-07-26 20:55)
 麺 eiji (2011-07-16 20:55)
 麺 eiji (2011-07-05 20:55)
 麺 eiji (2011-06-28 20:55)
 麺 eiji (2011-06-20 21:55)
 麺 eiji (2011-06-13 20:55)

Posted by PINYA at 21:30│Comments(0)麺 eiji
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺 eiji
    コメント(0)