さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年04月24日

ホルモン中毒

ホルモン中毒

ラーicon53ネタじゃないです・・・久々、楽しいオフ会記事ですface05icon88
先週末の、土曜日なのに出勤の日・・・
と、ある方からメールが・・・
お~~~~~~~~~~~~~!!!!!
色々、気になってたしメールに超感激ですface02icon88
ふむ、ふむ、ほーそれは、是非って事でicon14
オフ会のお誘いでした~face02icon88
会場は・・・『ホルモン中毒』さん!!
前から気になってたお店です!! 有名ブロガーさんご用達のお店ですicon88
此処の近くですねface02icon22
ホルモン中毒

メンバーは・・・
前の画像で分かった方は、良い読みです(笑)
『のぶ@テレビ塔のチャンネル』の、のぶさん
『札幌にある不動産会社の経営企画室
     カチョーのニチジョー』
の、mojaさん
『ジュマとロデオのグルメな生活スープカレーと
   ラーメンブログ IN 札幌』
の、ロデオさん
少し遅れて到着の
『大盛上等! ダイエット挫折日記
           in 札幌』
の、マンボウさん
凄いメンバーです(汗)
一年ちょっと前に、のぶさんのブログに出会って、いつも楽しそうにオフ会
してるメンバーさん達と一緒に飲めるなんて・・・光栄です!!
少人数でのオフ会で、のぶさんと一緒も初めてですicon10
初の北国tvタッグチーム結成だったのに・・・のぶさんブログお休み中だし(涙)

ちょいと緊張しての到着。
個室に、のぶさんとmojaさんが既に着いてました~
めっちゃオーラを感じる個室内です(汗)
ホルモン中毒
こんなちょっとした心遣いって・・・良いですねicon88

あっ!! そう言えば・・・素面で、mojaさんにお会いするの初めてで・・・
(いつも泥酔な件)
お互い妙に緊張してたのは、本当です(笑)
ロデオさんも到着~face02icon22
さぁ~乾杯で~~~~~す!!
ホルモン中毒
この一杯目の為に、16時以降・・・
水分摂って無いのぶさんと、mojaさんは流石ですicon88(爆)

そうそうicon10 今日のオフ会のテーマは・・・
「ウルテが、ジュマ嬢の三つ編み部分と多分同じ大きさ??
               ・・・それを、確かめよう!!」
の会でした。
が・・・焼肉だから、ジュマちゃん匂い付くの嫌って事で不参加です(汗)
こうなりゃ、近況報告の飲み会ですが・・・
自分としては、「のぶさんブログ復活を願う会」に、しちゃをっ!! です(笑)

料理ですが・・・
コースでお任せで~すface02 飲みメインですから~(笑)
肉の部位の説明図が良いです!! 意外と分かってない件(汗)
ホルモン中毒

ホルモン中毒

ホルモン中毒

さぁさぁ~ジャンジャン焼きますよ~ってとこで・・・
マンボウさん到着~face02icon22
二杯目の途中でした!! まずは、乾杯!!
ホルモン中毒

綺麗に飲み干してまた乾杯(笑)
ホルモン中毒
・・・って、フライングで・・・自分一口飲んで減ってるし(汗)

美味しい焼肉を食べながら・・・話の方が美味しい件(笑)
ホルモン中毒

ホルモン中毒

ホルモン中毒

此処に書けない事が殆どですが~(笑)
めっちゃ楽しい話が続きま~すface05
野菜も食べないとねface02
ホルモン中毒

カチョーさんが、綺麗に取分けてくれるも・・・
ホンマのぶさんって、野菜嫌いな一面を見せてくれます(笑)
ホルモン中毒

何故かおでんも食べて~
ホルモン中毒

ウルテも別オーダーで~ジュマちゃんいない件(汗)
ホルモン中毒

ホルモン中毒

おにぎり茶漬けも食べて~
ホルモン中毒

そうそうicon10 カチョーが指挟んで出来た血豆がぁ~~~~~icon10
ブラメロと同じ形な件・・・
ホルモン中毒
以前、ヨッパーで、ブラメロにデコピンを・・・その指でしたと思われます(恐)

デザートは・・・食べてない件(汗)
ホルモン中毒

いや~楽しい飲みは・・・あっという間に過ぎてしまいますface08
続きは二次会ですね~

メニュー&ショップカードは続きから・・・

ホルモン中毒
ホルモン中毒
ホルモン中毒
ホルモン中毒

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年明けましておめでとうございます!!
SRN忘年会 ~市内某所~
チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~
ミルクハウス
和食居酒屋 蛇之助
博多もつ鍋 馬肉料理 音次郎
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年明けましておめでとうございます!! (2011-01-01 00:50)
 SRN忘年会 ~市内某所~ (2010-12-26 21:14)
 チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~ (2010-05-05 21:06)
 ミルクハウス (2010-04-30 00:31)
 和食居酒屋 蛇之助 (2010-04-25 23:20)
 博多もつ鍋 馬肉料理 音次郎 (2010-04-05 01:04)

Posted by PINYA at 23:10│Comments(2)その他
この記事へのコメント
はっ!
緊張を気づかれましたね(^▽^ゞ
実は人見知りっ気がありますんで
素面のPINYAさんは初対面に近くて…w

ご一緒いただきまして有難うございました(^ω^)
ホントこの場には書けない話題が多かった気が(笑)
おかげさまで?楽しい時間をすごさせていただきましたが
のぶサンに野菜を食べてもらえなかったのが心残りですw

二次会アップ楽しみです☆
Posted by moja at 2010年04月25日 13:45
mojaさん

こんにちわ~(^^)/
先日は、楽しい一時をご一緒出来て、
めちゃめちゃ嬉しかったです(^^)v
いや~あれだけ飲んでも全然変わらない
mojaさんの酒の強さにもビックリでした(^^)b
また楽しく飲みましょね~♪
Posted by PINYA at 2010年04月25日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホルモン中毒
    コメント(2)