さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年04月26日

麺 eiji

麺 eiji

晴れicon01たけど、気温は上がらずで・・・空気が冷たいface10
4月も末なのに暖かくならないですface10icon62咲くの??

休日明けでバタバタしますface07 今日は用件の範囲めっちゃ広範囲face12
タイミング合った所で食べよう~の、いつものパターンは止めようicon10
何故なら・・・出発遅れて既にお腹空いてたから~(汗)
食したい一杯に向かいます(笑)
「麺 eiji」さん!! 4/12以来、2週間振りの訪問。
シャッターは、無理だったけど11時台の到着。P空いてなかったら諦めよう・・・
おー!! 全て空いてますface02 ラッキーface02icon22 店内も残席ありでまたラッキーicon88
直ぐに並びだったので・・・めちゃラッキーなタイミングでの訪問icon88

注文は・・・自分的にかなり好きな「醤油」を、チョイスface02icon88
3/20以来で、頻度高目です!!
ラーicon53出待ち2名だったので、程なくラーicon53登場!!
麺 eiji
いつものめっちゃ良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・本当に熱いです!!
豚骨と魚介のバランスが絶妙の旨味系醤油face05
美味しくて、嬉しくなっちゃいますface02 熱さが最後の一滴迄続くのも
嬉しいし、そこが凄い所でもあります!! いや~旨い!!
麺 eiji

麺は・・・中太の縮れで、スープもよく絡むし、食感も良い美味しい麺ですface02icon88
麺も熱々~face05
麺 eiji

具材も「美味しい一杯」を、構成してます
麺 eiji

メンマの食感も味も良いicon88
麺 eiji

チャーシューは・・・更に美味しさUPしてるしicon14
麺 eiji

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
一口目の旨さに、ニヤケる一杯は・・・最後迄熱い「美味しい一杯」です!!
ハマッてる「つけNIBO」も、食べた~い!!
明日も行きたい位です(汗)

メニュー&休日が変更になったショップカードは続きから・・・

麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
第三火曜日も休業です。

あなたにおススメの記事

タグ :麺 eiji醤油

同じカテゴリー(麺 eiji)の記事画像
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
同じカテゴリー(麺 eiji)の記事
 麺 eiji (2011-07-26 20:55)
 麺 eiji (2011-07-16 20:55)
 麺 eiji (2011-07-05 20:55)
 麺 eiji (2011-06-28 20:55)
 麺 eiji (2011-06-20 21:55)
 麺 eiji (2011-06-13 20:55)

Posted by PINYA at 21:30│Comments(2)麺 eiji
この記事へのコメント
いつも見ています。
ショップカードが新しくなりましたか。
連休は行かなくては。
Posted by キング at 2010年04月27日 04:57
キングさん

こんにちわ~(^^)/
お久しぶりで~す(^^)v
第三火曜日の休日案内が追加されただけですが・・・

「高橋」さんも営業時間案内が変わってます・・・

怒涛の食べ歩き期待してます(^^)b
Posted by PINYA at 2010年04月27日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺 eiji
    コメント(2)