さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年04月30日

ミルクハウス

ミルクハウス

『菜々兵衛』さんで、「美味しい一杯」を、食して・・・
「美味しいアイス」も、食べた~い・・・って、事で向かったのは、
『ミルクハウス』さん!!
9/14以来、7ヵ月半振りの訪問。
お向かいに出来たMOPも気になっての訪問です。

注文は・・・この時期はやっぱ「イチゴパフェ」です!!
昨年も食べて美味しいかったし~face05
「バニラ」と「チーズ」のソフトをレギュラーコーンでもオーダーicon88
1名は、向かいの「タリーズコーヒー」を、満喫したいとの事で・・・

てんちょさんとも久々~face02
相変わらずの仕事振りですface02icon22 忙しい中、お話出来て嬉しかった~face05

程なくしてアイスの登場です!!
ミルクハウス
めっちゃ美味しいそうな良い顔つき~face05

バニラのレギュラーコーン
チーズは・・・画像撮る前に、ペロリと舐められて・・・画像無しです(>_<)
ミルクハウス

今日も美味しいく頂きました~face02
ミルクハウス

と~っても美味しいアイスに大満足face02icon22また行きます!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年明けましておめでとうございます!!
SRN忘年会 ~市内某所~
チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~
和食居酒屋 蛇之助
ホルモン中毒
博多もつ鍋 馬肉料理 音次郎
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年明けましておめでとうございます!! (2011-01-01 00:50)
 SRN忘年会 ~市内某所~ (2010-12-26 21:14)
 チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~ (2010-05-05 21:06)
 和食居酒屋 蛇之助 (2010-04-25 23:20)
 ホルモン中毒 (2010-04-24 23:10)
 博多もつ鍋 馬肉料理 音次郎 (2010-04-05 01:04)

Posted by PINYA at 00:31│Comments(2)その他
この記事へのコメント
PINYAさんがお越しになるとやっぱりお客さんが増えるジンクスは健在だったようです!!
あの時間帯のご来店に内心ガッツポーズ状態。普通に来てくれるだけでも嬉しいのに、二重の喜びをまたもや感じてしまいました。
Posted by てんちょ at 2010年05月01日 02:52
てんちょさん

こんにちわ~(^^)/
ジンクス通りで良かった~
めっちゃ暇になった・・・だったら辛いし(汗)
G.Wも大盛況だと思いますので、
頑張って下さいね~(^^)b
てか・・・夜更かしも程々にしないと(笑)
Posted by PINYA at 2010年05月01日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミルクハウス
    コメント(2)