さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年05月05日

チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~

チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~

チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~

曇りicon02だけど、気温は引続き高目な、GW最終日face02
同行者が、昔に行った記憶のある「チキンのモモセに行ってみよう~!!
当時は、羊が丘通りが出来る前・・・36号線から、山に入ってくイメージだったとか。
今では、羊が丘通りの「美しの湯」から入って直ぐの立地ですface02
今となっては、住宅街に囲まれた感じですが・・・
当時は大自然の中に佇んだ趣だったとの事face01

駐車場に着くと、既にBBQの良い匂いがしてますface02
屋内でも食べれるけれど、やっぱ屋外の方が良いですよね~icon88
最初に、肉類を購入しますface02
チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~
チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~

「バーベキュー」¥1,100 と 「バーべキュウ」¥1,200 の違いを聞いたら・・・
肉のg数の違いとの事(チキンの大きさ)
一人前は、鶏の半身 骨付きのムネとモモ+野菜ですface02
「モツ」は、鶏レバー、砂肝、ハートのミックスですicon88
「バーべキュウ」 2人前と、「モツ」 1人前を、購入しますface02icon22

屋外の屋根付きの焼き場にします。
早速、焼きます&ビールicon49
チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~

2人前の量はこんな感じ~
チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~

「モツ」 1人前~
チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~

野菜は鉄板で焼きます!!
チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~
渡されるソースをかけて食べるのですが・・・このソースがまた旨いface03icon22
懐かしい感じの甘辛い味わいが、実に良いですicon88 画像無い(涙)

肉も良い感じで焼けてきました~
チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~
チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~

焼けたら一気に食べま~すface02
画像無しです(手が油まみれ 汗)
いや~美味しく頂きました~face02icon22

お店情報は続きから・・・



住所:札幌市清田区美しが丘3条3丁目3-15

電話:011-881-0470

営業時間:10:00~20:00(L.O 19:00)

定休日: 火曜日

お店HP→ http://www.momoserf.com/contents/chicken/index.html

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年明けましておめでとうございます!!
SRN忘年会 ~市内某所~
ミルクハウス
和食居酒屋 蛇之助
ホルモン中毒
博多もつ鍋 馬肉料理 音次郎
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年明けましておめでとうございます!! (2011-01-01 00:50)
 SRN忘年会 ~市内某所~ (2010-12-26 21:14)
 ミルクハウス (2010-04-30 00:31)
 和食居酒屋 蛇之助 (2010-04-25 23:20)
 ホルモン中毒 (2010-04-24 23:10)
 博多もつ鍋 馬肉料理 音次郎 (2010-04-05 01:04)

Posted by PINYA at 21:06│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おおっ~モモセですか!
かなーりマニアックですよねぇ
あんなところにこんなお店?がって感じ
アタイもその昔よく行きました
煙もうもうの野外でのBBQ!
ビールが飲める御年頃ではありませんでした・・・
ふと考えると相当昔からありました ハィ
Posted by majin-B at 2010年05月06日 07:38
majin-Bさん

こんばんわ~(^^)/
いや~自分は、全く存在すら知らなかったので・・・
ちょっとビックリしました!!
正にこんな所にこんな場所??でした(^^)b
Posted by PINYA at 2010年05月06日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~
    コメント(2)