さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年05月10日

ラーメン 空

ラーメン 空

ラーメン 空 

昨日、大阪の後輩が彼女と道内旅行で来札face02
居酒屋で、散々飲み食いした後に・・・
折角、札幌来たんだからやっぱラーメンicon53です!!
この後輩は、実に良い奴で・・・4年前に入社して「今時の若者」じゃなく、
一本筋の通った、キレ物で、課は違ったけど特例で自分の担当先で
一緒に仕事もした奴ですface02 自分も特例で・・・後輩の仕事の応援で、
担当外の高知県にも一緒に行きました(自分が高知に行きたかったから 笑)
二年振りに会えて、めっちゃ嬉しかった~face02icon88
嬉しすぎて飲み過ぎたのは、本当です(汗)

かな~りのヨッパーですが(笑) 〆ラーです!!
向かったのは「ラーメン空」さん。何んと初訪!!
0時20頃の到着。 かなり酔ってて、記憶もイマイチ(汗)
何故かこんな画像が残ってましたicon10
ラーメン 空

どうやら、また飲んだみたい(笑)
注文は・・・味噌を推薦して自分が醤油だったら・・・なので、
全員「味噌」を、チョイスicon88 程なくしてラーicon53登場!!
ラーメン 空
ピンボケですが・・・良い顔つきですface02icon22

札幌王道スタイルですが、チャーシュー上の生姜が効いた、
飲み口軽快なスープは美味しいface05
ラーメン 空

麺は・・・中太縮れの「The・札幌麺」。スープの絡みも良いプリップリ食感ですicon88
ラーメン 空

味玉の半熟加減も最高~♪
ラーメン 空

今日の「美味しい一杯」「感謝です!!」
次回は、醤油も食べてみたいな~

メニュー & お店情報は続きから・・・

ラーメン 空

住所:札幌市中央区南3条西5丁目20-2

電話:011-281-0085

営業時間:11:00~5:00 日・祝日:11:00~1:00

定休日:月曜日



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
らーめん いおり
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~
らーめん 向日葵
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~
にとりのけやき 円山店
ラーメン札幌 一粒庵 in 札幌競馬場
同じカテゴリー(中央区)の記事
 らーめん いおり (2011-10-21 21:15)
 カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~ (2011-10-20 22:22)
 らーめん 向日葵 (2011-10-18 19:55)
 カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~ (2011-10-06 21:25)
 にとりのけやき 円山店 (2011-10-05 20:55)
 ラーメン札幌 一粒庵 in 札幌競馬場 (2011-10-01 18:55)

Posted by PINYA at 21:10│Comments(3)中央区
この記事へのコメント
発見しましたぁ
札幌の夜はメッチャ楽しかったです☆夜遅くまで付き合ってもらってありがとぅございますm(__)m
またいろU+2461頑張っていきましょい(^O^)/
Posted by よっしぃ at 2010年05月12日 19:55
あっあと余市の柿崎商店の丼メッチャおいしかったです
僕はウニ丼食べちゃいました相方はサーモンといくらのいとこ丼を食べてました
値段も安く二人共大満足でした
Posted by よっしぃ at 2010年05月12日 20:02
よっしぃくん

こんばんわ~(^^)/
よく分かりましたね(汗)
「空」さんでの、会話でこのブログを見つけるとは・・・
札幌の社員も知らないのに~(笑)
おー!! 「柿崎商店」さんで、満足の食事で
良かったです(^^)b

今回は、会えて嬉しかった~(^^)v
またゆっくり飲みましょうね(^^)b
Posted by PINYA at 2010年05月12日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン 空
    コメント(3)