さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年05月11日

麺屋 高橋

麺屋 高橋

相変わらず、気温が上がらない一日。曇りicon02で気分も優れませんface10
今日は、内勤日で・・・月一の営業さん来社ミーティング。
この営業さんが「麺eiji」さんのファンで・・・ミーティング後の楽しみが
「eiji」さんでの昼食ラーicon53です!! が・・・2ケ月連続でフラレてますicon10
一回目二回目 三度目の正直で、まさかフラレないと思ったのに・・・
今日も臨時休業face08 よっぽど相性悪いみたい(汗)

さぁ~て何処に行こうかなぁ~の悩みface06
営業さんの落ち込みを救う一杯を考えますface06
好みも考慮して、「麺屋 高橋」さんに決定!! 4/24以来の訪問。
「おさかな正油2」を是非、食してもらいたかった~face02
自分は・・・「濃厚おさかな正油」を、チョイスicon88 1/10以来、4ヶ月振りです。
12時台のめっちゃ良い時間帯だけど・・・並び無しで着席face02
めっちゃラッキーface02icon22
ラーicon53出待ち3名だったので、程なくしてラーicon53登場!!
麺屋 高橋
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・濃厚で旨味いっぱいの繊細なスープface05
丁寧な仕事振りが伝わる旨味凝縮の逸品face02icon88
多目の葱が良い仕事してますicon88
麺屋 高橋

麺は・・・カネジンさんに変わって、ストレートさが増した中太麺。
「おさかな正油2」の極細麺とは、また違った美味しい麺ですface02icon88
熱々で、啜り感抜群face02
麺屋 高橋

具材も美味しい~♪
幅広メンマの味付け&食感、柔ら~かトロットロチャーシューface05
麺屋 高橋麺屋 高橋

普段、調味料&薬味使わない自分ですが・・・
麺屋 高橋

麺食後に、ちょっとカレーパウダーを投入icon10
麺屋 高橋

一気に風味が変わりますface08 ちょっとビックリ~
カレーラーメン?? って錯覚すると思います!!

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
変更になった麺で、「辛つけ麺」も食したいなぁ~

メニュー(券売機) & ショップカードは続きから・・・

麺屋 高橋
麺屋 高橋
麺屋 高橋



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(豊平区)の記事画像
麺肴 よしず
豚骨 背脂 山嵐
我流麺舞 飛燕
らーめん 佳
札幌豚骨ラーメン 常 JOE
らぁめん道場 極 KIWAMI
同じカテゴリー(豊平区)の記事
 麺肴 よしず (2011-10-26 21:25)
 豚骨 背脂 山嵐 (2011-10-25 21:55)
 我流麺舞 飛燕 (2011-10-16 17:55)
 らーめん 佳 (2011-10-11 20:55)
 札幌豚骨ラーメン 常 JOE (2011-10-09 21:25)
 らぁめん道場 極 KIWAMI (2011-10-08 19:25)

Posted by PINYA at 22:00│Comments(2)豊平区
この記事へのコメント
麺を元に戻されたのでしょうか?
もしそうなら急いで行ってみます。
Posted by 156 at 2010年05月11日 22:12
156さん

こんばんわ~(^^)/

麺は、カネジンさんのままですよ~
カネジンさんの麺になってから「辛つけ麺」が
未食なので・・・気になってるって事です!!

辛つけ麺なら、今回の麺も合ってるとの情報ありなので・・・
Posted by PINYA at 2010年05月11日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 高橋
    コメント(2)