さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年05月14日

凡の風

凡の風

ようやく天気も回復傾向です。 ただ、気温は相変わらず低目icon15face10
風が強いし、めっちゃ冷たいface10 明日は、晴れで気温も上がるみたいicon14face02
花見icon62には、絶好な日和になりそうですface02icon88

週末だけど・・・余裕の日程。範囲は広いけど、お店の選択肢は、いっ~ぱい(笑)
今日は、何処に行こうかなぁ~?? face06
Twitter見てたら・・・この方がシャッターでもうラー店です(笑)
たまたま近くに居たし~自分も向かいますicon17
向かったのは「凡の風」さん!! 3/27以来の訪問。

シャッターから、十数分後の到着。えぁさん&みーたん、こんにちわ~face02
注文は・・・迷う事無く「醤油 黒」を、チョイスicon88 1/29振りです。
ありゃ(><)えぁさんとカブってました(汗)
無性に食べたくなりました~ ちょいとお腹空き気味で・・・
自分的、ライス欲しくなる「醤油 黒」で、ライスもしっかり~の作戦ですicon10

今日は、4人体制ですね~!! ホール係に、女性2名ですface02icon22
女性客に大人気で、女性1人でも入り易いお店が・・・更にパワーアップicon37
より、親しみ易くなって更に、女性客倍増ですね~icon14icon14
ラーicon53出待ち2名でしたが、程なくしてラーicon53登場!!
凡の風
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・濃口醤油の旨味に、キレのある味face05
焦し葱が旨さを引き立ててますicon88
この美味しいスープが・・・ライス欲しくなる味わいなのです!!
凡の風

麺は・・・プリッと感、控え目な「The・札幌麺」って、感じで~
スープとの相性も良いですicon88
凡の風

具材のチョイス&丁寧さに「拘り」感じます!!
凡の風

あっ!! しっかりライスもオーダーしてます(汗)
麺アップ画像でも写ってましたね(笑)
ランチタイム(11:00~14:00) は、ライスサービスですface02icon88
凡の風

大ぶりメンマのコリッコリ食感&味もグーicon88
凡の風

柔らかでウマウマなチャーシューが・・・ライスにめっちゃマッチ(笑)
凡の風

はい!! しっかり完食&完飲ですicon10
凡の風

今日の「美味しい一杯」「感謝&感激です!!」
「塩」が人気のお店ですが・・・何食しても、外れ無しで美味しいです!!
味の好みがバラバラで、ラー店選びに悩んだら・・・絶対此処ですface02icon88

メニュー & ショップカードは続きから・・・

凡の風
凡の風
凡の風


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(凡の風)の記事画像
凡の風
凡の風
凡の風
凡の風
凡の風
凡の風
同じカテゴリー(凡の風)の記事
 凡の風 (2011-10-31 21:15)
 凡の風 (2011-09-05 20:55)
 凡の風 (2011-08-02 21:15)
 凡の風 (2011-07-12 19:55)
 凡の風 (2011-06-11 23:55)
 凡の風 (2011-05-03 21:30)

Posted by PINYA at 21:55│Comments(0)凡の風
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凡の風
    コメント(0)