さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年05月17日

らーめん 侘助

らーめん 侘助

らーめん 侘助

連日の晴天icon01で、気温もグングン上がりますicon14icon14 23℃越えface08
先日までの寒さが、嘘の様に・・・車内だと暑い位ですface07

余裕の日程で・・・何処で食べよう?? いつもの悩みface06
食したい一杯が閃きますicon41 でも・・・方向が違ってて・・・
諦めかけた時に、Twitterのつぶやきで・・・まさに思ってた一杯を、大御所が・・・
一気に予定変更で向かいますicon17
向かったのは「侘助」さん!! 4/30以来の訪問。(今年は侘率高し!)
煮干しが効いた一杯を食したいface02icon88

ローテでは、「つけ麺」ですが・・・「醤油らーめん」を、チョイスicon88
最近、お気に入りの一杯で、無性に食べたくなる味わいですface02icon22
良いタイミングでの入店で、すんなり座れましたが、直後に並びですicon10
程なくしてラーicon53も登場!!
らーめん 侘助
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏白湯&煮干しの旨味いっぱいですface05
此処でしか味わえない独特の旨味です!! クセになる味わいface05
らーめん 侘助

麺は・・・流石の「自家製麺」!! スープとの相性も当然ですが、
麺自体の旨さが凄いface08 益々、美味しさUPで堪りませんicon88
らーめん 侘助

極太メンマの旨さは絶品ですface02
らーめん 侘助

最近、ジューシーさUPのチャーシューも美味しい~face02
らーめん 侘助

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
もう、無くなったの?? 寂しい~って思う位の美味しい一杯!!
いや~大満足の美味しさですface02icon22
来月の「大つけ麺博」に、参加決定!! 頑張って欲しいですicon88
看板娘さんの「いつもありがとうございます!!」が、嬉しかった~face02icon22
そろそろ、「坦々麺」の禁断症状も出てるし(汗) 近々、再訪です(笑)

メニュー& ショップカードは続きから・・・

らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事画像
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事
 らーめん 侘助 (2011-10-28 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-10-07 21:25)
 らーめん 侘助 (2011-09-13 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-08-21 22:05)
 らーめん 侘助 (2011-08-10 22:15)
 らーめん 侘助 (2011-07-29 21:30)

この記事へのコメント
ホント癖になる味で、似てる店が無いってのも飽きずに食べれる要因ですかね?

結構訪問率高いですが“看板娘”からそんな有難い言葉を頂いたことはありません

僕は愛想悪いのでしょうか?
まぁスーツ姿の太ったオッサンなんて数えきれないほど訪れてますからね
覚えてるほうが凄いか
Posted by 青ゲーヒー at 2010年05月17日 21:07
青ゲーヒーさん

こんばんわ~(^^)/
此処でしか味わえない「この味」の
虜になってしまった・・・って、事ですね(汗)
毎日ラー食べてても、週一で無性に食べたくなってます(汗)
「看板娘さん」の件は・・・タイミングだと思います(^^)
忙しい時は、愛想も出来ないですし~
てか・・・中々、遭遇しないですね(笑)
楽しみにしてます(^^)b
Posted by PINYA at 2010年05月17日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん 侘助
    コメント(2)