さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年05月25日

麺 eiji

麺 eiji

昨日からの雨icon03が止まず、更に気温も下がった一日。face10
来週は、もう6月突入なのに・・・寒いですface07
寒暖を繰り返して、夏はやって来ると思いますが・・・

今日は、ラーicon53好きの後輩2名とラーicon53好きに成りつつある??
(させられてる??)新人君の4名での昼食。
何を食べよう?? じゃなく、何処で食べようface06
皆んなの意見は・・・「麺 eiji」さん!! 5/21に来てるけど、決定face02icon22
食べたいメニューがいっぱいだから~頻繁でも全然OKなお店ですicon88
昼時の混雑タイムの到着。7名の並びに続きますが・・・
さほど待った感も無く着席出来ちゃいますface02
お店の雰囲気と手際良い捌きで、待ち時間も苦になりませんface02

注文は・・・めっちゃ悩みました(汗)
最近は、「つけNIBO」と「醤油」の繰り返し気味で・・・
今日は「つけNIBO」未提供だったし・・・
「濃厚魚介豚骨」も久しく食してないけど・・・
「濃豚つけBUTO」に決定!! 4/12以来です。

着席してさほど待たずにラーicon53登場は流石です!!
麺 eiji
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のつけダレ・・・濃厚豚骨と魚介のバランスがめっちゃ良い旨味系face05
程好いトロミで麺にもよく絡みますicon88
麺 eiji

麺は・・・プりシコ食感の歯応え良い麺face05 つけ麺の醍醐味を味わえますicon88
以前より、平打ち気味に変更になってます!!
あっ!! そう言う訳での変更でしたか・・・サプライズは間近ですね??(謎)
麺 eiji

メンマの味付け食感も良い~icon88
麺 eiji

焼きが入るウマウマチャーシューは、ブロック状にカットされて食べ易いですface02
麺 eiji

300gの美味しい麺も、美味しいつけダレであっという間に完食!!
で・・・お楽しみのスープ割face05焼石も投入で、熱々復活!!
麺 eiji

これがまた旨いのなんのって!! 即、完飲で並びの方に席を空けますface02
麺 eiji

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
いつも言いますが・・・幅広い層に支持を受けてるのも納得ですねface02
「美味しいラーメン」への「拘り」は流石で・・・
「そのセンス」も、流石です!!

この、美味しい「濃豚つけBUTO」が、自宅で食せるチャンス!!
『札幌謹製 屋食ラ~麺』で、ゲット出来ますface02icon22
来店が難しい方は・・・お店と同じ味を体感出来るので是非です!!

メニュー& ショップカードは続きから・・・

麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji


麺 eiji
麺 eiji

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺 eiji)の記事画像
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
同じカテゴリー(麺 eiji)の記事
 麺 eiji (2011-07-26 20:55)
 麺 eiji (2011-07-16 20:55)
 麺 eiji (2011-07-05 20:55)
 麺 eiji (2011-06-28 20:55)
 麺 eiji (2011-06-20 21:55)
 麺 eiji (2011-06-13 20:55)

Posted by PINYA at 21:20│Comments(0)麺 eiji
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺 eiji
    コメント(0)