さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年05月27日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

何とか雨icon03は上がったけど・・・どんより曇りicon02
気分も暗くなる様な、空模様face10 でも、今日は『菜々曜日』icon74icon74
気分上々icon14icon14で、行きましょうface02icon22
当然仕事は菜々シフト!! 余計な件は、無視です(笑)
思ってたより順調に片付き、向かいますicon17

自分的「菜々タイム」より、18分11秒29前に到着。
閣下と待ち合わせしたかの様に・・・同時の到着face02icon22
7名の並びに続きます。流れが良いので全然OKですface02
でも・・・いつもより捌きに余裕が無い様な・・・まぁ~気のせいでしょうね(汗)
席に着いたのが丁度、菜々タイムだったけど・・・
めっちゃ並びが続いてますicon10 いつもは落ち着く時間帯も、
今日はびっしりで・・・テンパってる店主さんを、久々に見ました(笑)

いつも悩む注文ですが・・・
「鶏白湯 醤油」を2/23以来、食してないので決めてましたが・・・
閣下の注文が、正しく「それ」で・・・
「それ」狙いでした!!って、思わず言ってしまいました(汗)
「譲るよ」・・・って、滅相も御座いませんm(_ _)m
ちょいと考えて「鶏白湯 塩」を、チョイスicon88 3/11振りです。
閣下と楽しいラーicon53談義してたらラーicon53登場!!
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏出汁の旨さいっぱいの、程好いクリーミー感face05
いや~美味しいですface02 安心の一杯此処に有りって感じface02icon22
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・啜り感&食感が、当然の如くスープに合う「自家製麺」!!
麺自体が美味しいのも流石ですicon88
麺屋 菜々兵衛

穂先メンマもいつもの美味しさですface02icon88
麺屋 菜々兵衛

2種類のチャーシューも柔らかで味付けもバッチリ旨いicon88
麺屋 菜々兵衛

旨味いっぱいのスープが滲みた麩・・・これまた旨しface05
麺屋 菜々兵衛

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
オンリーワンな美味しさ!! やっぱそれが一番大事!!
清湯もめっちゃ美味しいし、このクリアーな旨さの白湯も素晴しいface02icon22
これからも「美味しい一杯」を、期待出来ますface02icon22

メニュー& ショップカードは続きから・・・

麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(0)