さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年05月31日

らーめん 侘助

らーめん 侘助

五月最後の日は・・・完璧な「五月晴れ」で、〆てくれましたface02icon22
気温20℃前後は、もっとも「過ごし易い気候」で大好きですface02icon88
月末で忙しいはずが、意外にそうでも無い日程(笑)
何処で食べようかな??face06
「安心の一杯」が、食べたくて・・・向かったのは「らーめん 侘助」さん!!
5/22以来の訪問。 侘率確実に上がってますicon14icon14

13時半頃の到着。前客5名で、後客も続きます。
注文は・・・すっかり「醤油」に嵌ってるけど・・・「つけ麺」を、チョイスicon88
「坦々麺」も月一のローテで・・・3/30以来、2ヶ月振りでしたicon10
ラーicon53出待ち無しだったので、程なくしてラーicon53登場!!
らーめん 侘助
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のつけダレは・・・鶏白湯&煮干しの旨味いっぱいですface05
醤油ダレのバランス、ちょい辛味が絶妙です!!
海老パウダーが更に旨さを引き立てますface02icon22
らーめん 侘助らーめん 侘助

麺は・・・流石の「自家製麺」!! 日々進化の美味しい麺face05
啜り感&食感&旨さ、どれも良いですface02icon88
らーめん 侘助

極太メンマの食感&味は、絶品ですね~♪
らーめん 侘助

ブロック状にカットされたチャーシューも美味しいなぁ~face05
らーめん 侘助

拘りの「美味しいつけダレ」で「美味しい自家製麺」を、しっかり堪能して
お楽しみの「スープ割り」!! これがまた旨いですface02icon88
らーめん 侘助

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」

そうそうicon106/14~の「さっぽろ つけ麺に、
「侘助」さんも参加します!!
大変でしょうが、もうメニューも決まった様ですし・・・頑張って欲しいです!!
らーめん 侘助
※詳しくは、画像クリックで・・・

新緑の「」が、めっちゃ綺麗な季節ですねface02icon88
らーめん 侘助

メニュー& ショップカードは続きから・・・

らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事画像
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事
 らーめん 侘助 (2011-10-28 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-10-07 21:25)
 らーめん 侘助 (2011-09-13 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-08-21 22:05)
 らーめん 侘助 (2011-08-10 22:15)
 らーめん 侘助 (2011-07-29 21:30)

この記事へのコメント
つけ麺はこれから夏場にかけて注文率上がります

最近の僕、極太麺より中太麺や細麺のつけ麺の頻度が上がってきてます
何故
Posted by 青ゲーヒー at 2010年05月31日 23:15
青ゲーヒーさん

こんばんわ(^^)/
つけ麺率上がるこの季節に・・・
ナイスタイミングの「大つけ麺博」!!
行くしかないっしょ(笑)
ワシワシな食感よりもズズズッーの食感が良いのかも(^^)b
Posted by PINYA at 2010年05月31日 23:29
PINYAさん、平成22年度は侘さん率高いですね(笑)
Posted by けせらせら応援団 at 2010年06月01日 08:25
けせらせら応援団さん

こんにちわ~(^^)/
いや~すっかり嵌ってます(汗)
やっぱ「オンリーワンな一杯」に
惹かれてます(^^)b
Posted by PINYA at 2010年06月01日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん 侘助
    コメント(4)