さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年06月17日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

曇りでicon02時より雨icon03もぱらついたけど・・・何とか、持ち堪えたって、感じの空模様。
大通り西2丁目は、盛り上がってる事でしょうface02icon22
今日は『菜々曜日』icon74icon74 菜々さんシフトで、仕事もガンバicon37face02

いつもの様に、想定外の仕事は明日に廻します(汗)
順調に片付けて到着。最近、早めの到着が多い気が??
空いてるカウンターに着席です。その後、次々来店で並びですface08
自分的、菜々タイム伝説も崩壊した模様・・・face07
いつも悩むface06注文ですが・・・久々の「鶏白湯 醤油」に決定!!2/23以来です。
今日も素早い動き&コンビネーションで、次々捌きます!!
見ていて気持ち良いですね~face02 「美味しい一杯」を、期待させる
「オーラ」が、実に良いですface02icon88
とうとう「名古屋コーチン」は、終了したみたいですが・・・
めっちゃ美味しい「冷たい醤油ラーメン」は、提供してました!!
程なくしてラーicon53登場です!!
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏白湯の旨味凝縮でクリーミーですface05
濃さが増してる感じですが・・・
鶏の旨味感は弱いかな?? 醤油ダレが勝ってる感じ・・・
それでも充分美味しいのですがface02icon88
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・これは流石の「自家製麺」!! 啜り感、食感、味わい、スープとの相性・・・
全て満足ですface02 この麺があって、このスープ・・・このスープだから、この麺・・・
「相思相愛」どちらが欠けても駄目ですねface05
麺屋 菜々兵衛

穂先メンマの美味しさに今日も大満足face02icon22
麺屋 菜々兵衛

2種類のチャーシュー・・・柔らかさは良いのですが・・・肩ロースの方の食感が・・・
いつもと違ってたかなぁ~
麺屋 菜々兵衛

スープが沁みた麩は、ウマウマですねface02
麺屋 菜々兵衛

今日も「美味しい一杯」「感謝です!!」
つけ麺ばかりで・・・5日振りの「ラーメン」でした(汗)
菜々さんの「美味しい一杯」で、満足でした!!
時期による、食材の変化にも対応で・・・常に「美味しい一杯」を、提供するって、
本当に大変な事ですねicon10
これからも「美味しい一杯」を、ヨロシクですface02icon22

*6/26(土)は、臨時休業です。

メニュー& ショップカードは続きから・・・

麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(0)