さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年06月19日

らーめん 侘助

らーめん 侘助

らーめん 侘助らーめん 侘助

今日も朝から晴れ渡りicon01 最高の季節到来って感じface02icon22
朝晩は涼しく、日中は汗ばむ位、気温も上がって・・・良い季節ですicon88
今日も賑わったみたい!!
さっぽろ つけ麺 !!

第1幕も、いよいよ明日で終了です!! (L.O15:30) 未だの方は是非です!!
第2幕も、今から楽しみですface02icon22

土曜日だけど出勤日で、行脚には最適icon16
何処に行こうかなぁ~??って、考えてたら・・・着いてましたicon10
「侘助」さんです!! 6/12以来、1週間振りの早目の再訪。
禁断症状で、身体が勝手に反応しちゃいました(汗)
そうicon10 「坦々麺 wabi style」を、身体が求める・・・もう中毒ですicon42

13時過ぎの到着で、前客3名ですが・・・後客、次々続きます!!
「つけ麺」も人気ですが、今日は暑いけど、
「醤油らーめん」の、オーダーが多いですface02
これまた、オンリーワンの旨さで、めっちゃハマル一杯ですicon88
注文は・・・悩む間もなく「坦々麺wabi style」を、チョイスicon88
店主さんと、「つけ麺博」に関して・・・多少お話出来ましたface01
内に秘めた「闘志」を、感じました!! 楽しみですface02icon22
ラーicon53出待ち1名だったので、程なくしてラーicon53登場!!
らーめん 侘助
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏白湯&煮干しの旨味いっぱいのスープに程好い辛さが、
加わり・・・もう堪らない旨さですface05 思わずニンマリですface02
らーめん 侘助

麺は・・・これも流石の「自家製麺」!!
啜り感&味わいは、素晴しいの一言ですface02icon88
らーめん 侘助

多目の鶏そぼろ肉の味わいも良いface05
らーめん 侘助らーめん 侘助

擂りゴマ投入で、味の変化も楽しめるし・・・
ピッキーヌを齧って、辛さを楽しむのもOKicon88
らーめん 侘助

レモンを絞って、スッキリ酸味の効いた味も楽しめます!!
らーめん 侘助

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
味わいの変化も楽しめる一杯は、
本当に「美味しい一杯です!!」
当然、完食&完飲 ピッキーヌも美味しく頂きました!!
(大量の汗、噴出ですが)
らーめん 侘助

侘助」さんも、さっぽろ つけ麺 第3幕に出店です!!
今から楽しみです!! 応援してますface02icon22

メニュー & ショップカードは続きから・・・

らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事画像
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事
 らーめん 侘助 (2011-10-28 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-10-07 21:25)
 らーめん 侘助 (2011-09-13 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-08-21 22:05)
 らーめん 侘助 (2011-08-10 22:15)
 らーめん 侘助 (2011-07-29 21:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん 侘助
    コメント(0)