さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年06月24日

らーめん 侘助

らーめん 侘助

朝からかなりの勢いの雨icon03 土砂降りにもなるし・・・
11時頃から止んで、夕方には晴れ間もicon01 明日は、めっちゃ暑くなるみたいface07
その前に、icon85熱くなるだろうけどicon70icon74icon74 
今日は『菜々曜日』!!
でも・・・「侘助」さんが2周年です!!
定休日なのに記念で昼のみ営業との事!! こりゃ~行かないとicon16
6/19以来の早目の再訪ですが・・・何せ2周年ですからicon14
祝!! 開店周年
          おめでとうございます!!

シャッター狙いも、大幅に出遅れです(汗)
ちょいと遅れて到着で・・・店内入ると、な・何とほぼ満席状態face08
大御所の方々も、揃い踏みです!! 皆様こんにちわ~(^^)/
通常なら、定休日なのに・・・やっぱ「侘さん」の人柄&ラーicon53の素晴しさに
魅せられた方がこんなにいっぱいですface02icon22

「あれ~菜々兵衛は??」って、皆さんに言われますが・・・(汗)
注文は・・・大好きな「醤油らーめん」を、チョイスicon88 6/12振り。
入替わりで後客も続きますが・・・知ってる方も多いですface02
少々、待ってラーicon53登場!!
らーめん 侘助
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏白湯&煮干しの旨味いっぱいですface05
もう~ニヤケル旨さですface02icon88
らーめん 侘助

麺も・・・流石の自家製麺は、言う事無し!! めちゃウマですface05
らーめん 侘助

自慢の極太メンマも相変わらずの美味しさ~♪
らーめん 侘助

最近、美味しさUPのチャーシューですが・・・
今日のは、これまた格別の旨さでface05
来週からの「大つけ麺博」に向けて・・・気合の入り方が伝わる逸品face02icon88
らーめん 侘助

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
これからも「オンリーワンな一杯」を、よろしくお願いいたします!!
美味しかった~face05
来週の「さっぽろ つけ麺 第3幕」も応援します!!

2周年の記念グッズ& サービスチケットも頂きましたm(_ _)m
らーめん 侘助

らーめん 侘助

らーめん 侘助
大切に使わせていただきますm(_ _)m

メニュー& ショップカードは続きから・・・

らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事画像
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事
 らーめん 侘助 (2011-10-28 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-10-07 21:25)
 らーめん 侘助 (2011-09-13 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-08-21 22:05)
 らーめん 侘助 (2011-08-10 22:15)
 らーめん 侘助 (2011-07-29 21:30)

この記事へのコメント
PINYAさん、こんばんわ。

やはり、そ~でしたか~!
冗談です。(笑)

満席の中、私の部下もその中に
混じってたようです。

あ~、仕事がなければ・・・
行きたかった。(泣)
Posted by woody at 2010年06月24日 22:13
woodyさん

こんばんわ~(^^)/
すっかり行動が読まれてました(汗)
おー!! 後輩さんがあの空間の中に・・・
てか・・・今日の一杯は、気合の入った、
めっちゃ「美味しい一杯」でした(^^)v
来れなかったのは・・・残念でした(涙)
何て、いつも美味しい侘さんですから~!!
近々、是非です(^^)v
あっ!! 来週は、つけ博ですよ~(^^)b
Posted by PINYA at 2010年06月24日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん 侘助
    コメント(2)