さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年06月29日

麺 eiji

麺 eiji

連日の真夏日icon01 ちょいとお疲れモードですicon10
さっぽろ つけ麺第3幕 icon74icon74
も、めっちゃ気になるけど・・・今日は諸事情で無理ですface10
でも、「美味しいつけ麺」が食べたい!!
って、事で向かったのは「麺 eiji」さん!! 先週フラレたので・・・
6/11以来、自分的には久々の訪問(汗)

12時台のめっちゃ良い時間帯に到着。5名の並びに続きますicon10
この時間ならマシな方です。入替わりのタイミングで・・・
さほど待たずに着席face02 券売機はお店入って直ぐなので、
先に購入で・・・注文めっちゃ悩むのですが、今日は決めてました!!
「濃豚つけNIBO」5/7以来、久々ですface02icon22
超濃厚&強烈煮干し!! 個性のある一杯は、中毒性のある一杯face02icon88

お洒落な店内に、素敵な接客!! 癒しの空間ですface02
いつもの絶妙なコンビネーションで、注文捌きます。
着席後、程なくしてラーicon53登場!!
麺 eiji
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のつけダレは・・・濃厚豚骨に煮干しも強烈に効いてますface05
旨味超凝縮!! いや~旨いですface02icon88
麺 eiji

麺は・・・表面が滑らかで啜り感も良く、喉越しも良い美味しい麺ですface05
麺 eiji

濃厚つけダレが、絡みまくり~♪
麺 eiji

具材は麺上ですface02
茹でキャベツと生姜が、飽きさせる事無く完食迄サポート!!
麺 eiji

食感の良いメンマは味も良い!!
麺 eiji

最近、ボリューム増してるチャーシューは・・・ジューシーでウマウマface05
麺 eiji

美味しいつけダレで300gの麺完食・・・
お楽しみのスープ割り!! 濃厚故に、少ししか残ってないけどお願いしますface02
麺 eiji

焼石投入で・・・熱々でめちゃめちゃ美味し~いface05
即、完飲(笑)
麺 eiji

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
札幌のつけ麺もこんなに旨い!! って知って欲しいですface02
あっicon10 昨日「新風」さんの店主来てたみたいで・・・
流石、良く知ってますねface02icon88
次回の注文悩みますface06

メニュー & ショップカードは続きから・・・

麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
*ソルトンが¥700に値下げになってました!!
麺 eiji


麺 eiji
麺 eiji

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺 eiji)の記事画像
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
同じカテゴリー(麺 eiji)の記事
 麺 eiji (2011-07-26 20:55)
 麺 eiji (2011-07-16 20:55)
 麺 eiji (2011-07-05 20:55)
 麺 eiji (2011-06-28 20:55)
 麺 eiji (2011-06-20 21:55)
 麺 eiji (2011-06-13 20:55)

Posted by PINYA at 21:00│Comments(0)麺 eiji
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺 eiji
    コメント(0)