さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年07月03日

つけめん四代目 けいすけ ~さっぽろ大つけ麺博~

つけめん四代目 けいすけ ~さっぽろ大つけ麺博~

つけめん四代目 けいすけ ~さっぽろ大つけ麺博~つけめん四代目 けいすけ ~さっぽろ大つけ麺博~

いや~暑い日が続いてますが・・・icon10
熱い日が続いてるのは大通り西2丁目!!
さっぽろ つけ麺 !!

最終週の第3幕も・・・残すも後2日icon10
天候的には、恵まれたとは思いますが・・・活気が今一つだったのは残念かもface10
それでも、関心度はめっちゃ高かったと思います!!
「つけ麺」に対しての認知度は確実に向上してると思う次第ですicon88
実際、スーパーでも「つけ麺」が、売ってるし・・・
めっちゃ美味しいの売ってます!! (近々、記事UP??)

昼に「美味しい一杯」を、頂いたのですが・・・
夕方に、近場に用件有りで・・・やっぱ行ってしまいました(汗)
未訪の「けいすけ」さんが、気になってました!!
17時過ぎの、中途半端な時間帯。並びも少ないので・・・
有る意味助かりますが・・・

3名の並びに続き、程なくしてラーicon53登場!!
つけめん四代目 けいすけ ~さっぽろ大つけ麺博~
中々の、良い顔つきですface02icon22

つけダレは・・・「伊勢エビの滴」の、名に恥じない海老前面の味わいface05
濃厚で旨味も凝縮で・・・海老好き女子には堪らない一杯かも??
初日に狛犬さんの一杯を味見させて頂いた時よりは・・・
海老味は控え目かな??
つけめん四代目 けいすけ ~さっぽろ大つけ麺博~

麺は・・・平打ち麺が主体で、太さが不均等で・・・食感の変化が楽しいface05
しっかり食感の麺の味わいも良いですface02icon88
つけめん四代目 けいすけ ~さっぽろ大つけ麺博~

濃厚なつけダレがよ~く絡みますface05
つけめん四代目 けいすけ ~さっぽろ大つけ麺博~

極太メンマも旨し!!
つけめん四代目 けいすけ ~さっぽろ大つけ麺博~

ブロック状のチャーシューもやわやわでウマウマface05
つけめん四代目 けいすけ ~さっぽろ大つけ麺博~

濃厚なつけダレが、麺に絡みまくりで~face02
麺と共に、つけダレも無くなり・・・
スープ割の心配も無いまま(汗)
つけめん四代目 けいすけ ~さっぽろ大つけ麺博~

今日の「美味しい一杯」「感謝です!!」
通常メニューの「ラーメン」も食したいなぁ~face02icon88


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(道外)の記事画像
中華そば 浅月 ~特製お持ち帰りそば~
宅ラー ~盛岡中華そば~
頑者 ~さっぽろ大つけ麺博~
せたが屋 ~さっぽろ大つけ麺博~
博多 新風 ~さっぽろ大つけ麺博~
中華蕎麦 とみ田 ~さっぽろ大つけ麺博~
同じカテゴリー(道外)の記事
 中華そば 浅月 ~特製お持ち帰りそば~ (2010-10-20 07:55)
 宅ラー ~盛岡中華そば~ (2010-07-26 00:28)
 頑者 ~さっぽろ大つけ麺博~ (2010-06-30 20:55)
 せたが屋 ~さっぽろ大つけ麺博~ (2010-06-28 22:55)
 博多 新風 ~さっぽろ大つけ麺博~ (2010-06-23 20:50)
 中華蕎麦 とみ田 ~さっぽろ大つけ麺博~ (2010-06-21 21:00)

Posted by PINYA at 10:55│Comments(0)道外
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つけめん四代目 けいすけ ~さっぽろ大つけ麺博~
    コメント(0)