さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年07月06日

らーめん 侘助

らーめん 侘助

雨模様icon03の一日。face10 暑さはマシだけど・・・蒸す感じface07
ジメーっとするのは嫌ですface12 すっきり晴れて欲しいなぁ~
今日は、内勤日だけど・・・さほど忙しく無いし(めちゃ暇)
昼時間過ぎても良いから・・・行きたいラーicon53に行きましょう~
・・・って、事で後輩3名と何処行こう?? face06 悩みます。
「高橋」さんの「新しくなった麺」も気になったけど・・・
「侘助」さん未訪(担当エリアで中々行けない)の、後輩が・・・
「侘助」さん行きたいとなぁface08 はい決定!!(笑)
さっぽろ つけ麺第3幕出店で、
昨日も休業だったので、今日からお店再開ですface02icon22
6/27以来の訪問。6/28に「大つけ麺博」も行きました~face02icon22

12時半過ぎの到着で・・・カウンター席ほぼ満席でしたが、
テーブル席が空いてました~face02 着席してオーダーですicon88
迷わず「醤油らーめん」です!! 後輩2名も同じメニュー(汗)
初訪の後輩ですから・・・って、もう一人は何回も来てるけどicon10
程なくしてラーicon53登場!!
らーめん 侘助
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏白湯&煮干しの旨味いっぱいですface05
思わず唸ってしまいました!! う・旨~~~~~いface02icon88
いつも美味しいのですが、更に旨さUPです!!
つけ博出店効果?? めちゃ旨でしたface02icon22
らーめん 侘助

麺は・・・流石の「自家製麺」!! 啜り感、食感、味の全てが良いface05
めっちゃ美味しくて、めっちゃスープと合ってるface02icon22
このスープに、この麺の正に「wabi style」です!!
らーめん 侘助

いつもの極太メンマもいつもの美味しさ~♪
らーめん 侘助

チャーシューは・・・ちょいとモソっとした感じで(前回のチャーシューは最高face05)
ちょっとした違いだけど・・・これはこれで、美味しいのですがicon88
らーめん 侘助

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
無性に食べたくなるめっちゃ「美味しい一杯」です!!
未食の方は是非ですface02icon22
今日も頂きました~!!
らーめん 侘助

初訪の後輩も大絶賛で・・・全メニュー制覇に燃えてました(笑)

メニュー& ショップカードは続きから・・・

らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事画像
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事
 らーめん 侘助 (2011-10-28 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-10-07 21:25)
 らーめん 侘助 (2011-09-13 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-08-21 22:05)
 らーめん 侘助 (2011-08-10 22:15)
 らーめん 侘助 (2011-07-29 21:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん 侘助
    コメント(0)