さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年07月19日

麺処 まるは

麺処 まるは

麺処 まるは麺処 まるは

曇りicon02だけど、湿度高くてめっちゃ暑いface07 不快指数も急上昇icon14icon14
寝苦しくて、熟睡してないface10 身体がダルイですface12
こんな日は「美味しい一杯」で、元気にならないとicon37・・・って、毎日ですが(汗)

今日は、同行者の意見で行くお店決定ですface02
7/4以来の「麺処 まるは」さん!!
何やら、自分も一押しの「中華そば しょうゆ」を、食したいとの事face02
丁度、製麺屋さん変わってからの「しょうゆ」が気になってたので・・・
ナイスタイミングでしたicon88
いつもよりちょいと早目の到着。
今日の限定は・・・
「冷たい ねぎらーめん」が、気になりますface08
麺処 まるは

注文は・・・限定と迷ったけど、「しょうゆ」を、チョイスicon88 1/24振りです。
同行者は「中華そば しょうゆ」を、全然迷わずチョイスです(笑)
前客8名で、後客も良い感じで続きます。
ラーicon53出待ちは、1名だったので程なくしてラーicon53登場です!!
麺処 まるは
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏ガラと豚骨のバランスが絶妙の旨味系醤油face05
醤油ダレとの合わせもよくて美味しい~face02icon88
今日は少し、しょっぱ目かな??
麺処 まるは

麺は・・・中細の縮れで、しっかり目の食感でスープの絡みも良いですface02icon88
細目の割りにしっかり主張してる麺ですicon88
麺処 まるは

極太メンマは・・・ちょっと甘めの味付けが美味しいface05 食感も好きですface02icon22
麺処 まるは

チャーシューの製法が変わってましたface08
バラ肉は柔らかですが・・・片方のは、肉々しい食感です!!
冷たいメニューに合わせての変更かな??
麺処 まるは麺処 まるは

味玉はいつもウマウマですface05
麺処 まるは

同行者の「中華そば しょうゆ」
麺処 まるは
味見しましたが・・・トリプルスープが旨しface05 やっぱり美味しいface02icon22

麺は、細目の白っぽいもちもち感ありの麺!! 啜り感も抜群icon88
麺処 まるは

今日の「美味しい一杯」「感謝です!!」
「つけそば」、「まぜそば」も大人気です!!
「冷たい ねぎらーめん」が気になります・・・

メニュー、券売機 & ショップカードは続きから

麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺処 まるは)の記事画像
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
同じカテゴリー(麺処 まるは)の記事
 麺処 まるは (2011-06-11 18:55)
 麺処 まるは (2011-05-01 18:55)
 麺処 まるは (2011-03-26 16:55)
 麺処 まるは (2011-03-15 18:15)
 麺処 まるは (2011-02-27 17:35)
 麺処 まるは (2011-02-13 16:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺処 まるは
    コメント(0)