さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年07月22日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

昨晩は涼しい風も吹き、窓閉めても暑くなくて・・・久々の熟睡face02icon22
おまけに今日も涼しい一日。face01 でも・・・疲れが出るのかダルイですface10
身体がダルクても今日は『菜々曜日』!!
頑張らないと~face02icon22
しかし・・・予定外の用件勃発しまくり~face10 めっちゃハードな日程にicon10
まぁ~何とかこなすのが「菜々曜日」パワーface02icon22
6件の用件を無事済ませ、12時半頃の到着。
3名の並びに続くも・・・直ぐに着席face01 後客も次々で、並びが絶えませんface08
小上がりも、皆様が相席を嫌がらないので・・・効率良いですicon88

いつも悩む注文ですが・・・暫く食して無いメニューがありました!!
「辛みそ」です!! 今回も「大辛」チョイスで決定icon88 11/26以来、8ヶ月振り。
厨房内も効率良く、注文捌きますface02 「美味しい一杯」を期待出来る
「オーラ」 もしっかり感じますface02icon22 程なくしてラーicon53登場!!
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い「顔」つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏出汁の旨味と味噌ダレの合わせが絶妙face05
「大辛」でも、旨味が有るので、辛さ控え目って感じですが・・・充分、汗噴出ですicon10
旨辛に柚子の風味も良いですicon88
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・流石の「自家製麺」!! 味噌には細過ぎかな??って、思うけど・・・
しっかり食感なので、無問題の美味しい麺ですface02icon88
麺屋 菜々兵衛

迫力の穂先メンマは・・・味も迫力の旨さですface05
麺屋 菜々兵衛

「みそ」も、葱の使い方が上手い、旨いface02icon22
麺屋 菜々兵衛

2種類のチャーシューも当然美味しい~♪
旨さ&ボリュームもUPicon14
麺屋 菜々兵衛麺屋 菜々兵衛

「みそ」のみの、もやし&挽肉で、お腹も満たされますicon88
挽肉の量はかなり多目!! ゴロゴロって感じの量なので・・・
積極的に食さないと、残ってしまうかも??
麺屋 菜々兵衛麺屋 菜々兵衛

完食&完飲の自分には・・・残る挽肉も無問題(笑)
麺屋 菜々兵衛

今日の「美味しい一杯」「感謝&感激です!!」
清湯&鶏白湯の「塩」&「醤油」が、めちゃ旨で・・・「みそ」系忘れがちですが、
しっかり美味しいし、普通に人気メニューです!!
未食の方は是非face02icon88
次回は、何を食すか?? 今から悩んでますface06

メニュー& ショップカードは続きから・・・

麺屋 菜々兵衛
*今日は、「冷たい醤油ラーメン」は、未提供でした!!


麺屋 菜々兵衛

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

この記事へのコメント
PINYAさん、こんばんは。

今まで感じなかったけど、
1枚目の画像、本当に顔に見えますね(笑)
Posted by nao at 2010年07月23日 19:48
naoさん

こんばんわ~(^^)/
あれ~?? 気付いてなかったですか(汗)
以前の記事の醤油とかを、また見て欲しいかも(笑)
Posted by PINYA at 2010年07月23日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(2)