さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年08月17日

麺処 まるは ~屋食ラ~麺「札幌海鮮トムヤムラーメン」~

麺処 まるは ~屋食ラ~麺「札幌海鮮トムヤムラーメン」~

店で仕込んだ一杯を、そのまま自宅で味わう贅沢。
で、お馴染みの
『札幌謹製 屋食ラ~麺』!!

何やらネット限定メニューを提供しているらしい!!
お店の味を自宅で味わう喜び!! を、堪能させてくれてるのに・・・
お店でも味わえない「一杯」を、提供とは!! やるなぁ~「屋食ラ~麺」face08
お店の追加、既存店も味の追加等で目が離せない!!
めっちゃ気になったネット限定メニューの中から・・・
「麺処 まるは」さんの「札幌海鮮トムヤムラーメン」を、食してみますface02icon22

麺処 まるは ~屋食ラ~麺「札幌海鮮トムヤムラーメン」~
まとめて取り寄せても、店名シールで安心して冷凍保存可能ですface02icon22

おいしい作り方の親切な解説も分かり易くて安心です!!
<上部>
麺処 まるは ~屋食ラ~麺「札幌海鮮トムヤムラーメン」~

<下部>
麺処 まるは ~屋食ラ~麺「札幌海鮮トムヤムラーメン」~

【作り方】通りに調理して・・・
おすすめ調理法の刻みネギのみトッピングして出来上がり~!!
麺処 まるは ~屋食ラ~麺「札幌海鮮トムヤムラーメン」~
海鮮いっぱいのめっちゃ良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・旨味の出汁に海鮮の旨味も加わり、旨味のテンコ盛り~♪
程好い辛さが、夏向きメニューface02icon22
麺処 まるは ~屋食ラ~麺「札幌海鮮トムヤムラーメン」~

麺は・・・「中華そば」の麺ですね!! 中細ストレート麺の
啜り感が抜群に良い!! 旨味いっぱいのスープとのマッチングも良く、
お互いの良さを、引き立ててますicon88
麺処 まるは ~屋食ラ~麺「札幌海鮮トムヤムラーメン」~

具材の魚介がまた旨いface05
ホタテに
麺処 まるは ~屋食ラ~麺「札幌海鮮トムヤムラーメン」~

海老に
麺処 まるは ~屋食ラ~麺「札幌海鮮トムヤムラーメン」~

イカ~♪ 贅沢な海鮮が、めっちゃ旨いface05
麺処 まるは ~屋食ラ~麺「札幌海鮮トムヤムラーメン」~

今日の「美味しい一杯」「感謝です!!」
旨味いっぱいのスープに海鮮の旨味&辛味が加わり・・・
何んとも贅沢な「美味しい一杯」です!!
夏向きメニューと言うか・・・女子にめっちゃウケるメニューと思います!!
屋食ラ~麺でしか味わえない限定メニュー・・・
残りも僅かみたいface08 早急にゲットして下さいねface02icon22

お店のメニュー & ショップカードは続きから・・・

麺処 まるは ~屋食ラ~麺「札幌海鮮トムヤムラーメン」~
麺処 まるは ~屋食ラ~麺「札幌海鮮トムヤムラーメン」~
麺処 まるは ~屋食ラ~麺「札幌海鮮トムヤムラーメン」~
麺処 まるは ~屋食ラ~麺「札幌海鮮トムヤムラーメン」~
麺処 まるは ~屋食ラ~麺「札幌海鮮トムヤムラーメン」~


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺処 まるは)の記事画像
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
同じカテゴリー(麺処 まるは)の記事
 麺処 まるは (2011-06-11 18:55)
 麺処 まるは (2011-05-01 18:55)
 麺処 まるは (2011-03-26 16:55)
 麺処 まるは (2011-03-15 18:15)
 麺処 まるは (2011-02-27 17:35)
 麺処 まるは (2011-02-13 16:35)

この記事へのコメント
どんぶり!!!
どうしたんですか???
おっ・・・美味しそうです♪
Posted by ぴぃ at 2010年08月18日 09:50
ぴぃさん

こんばんわ~(^^)/
ど・丼ですか~??
以前に、店主さんに「ある記念」で頂いた
貴重な丼です(^^)v
美味しい一杯でした!!
Posted by PINYA at 2010年08月18日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺処 まるは ~屋食ラ~麺「札幌海鮮トムヤムラーメン」~
    コメント(2)