さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年08月19日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

今日も朝から良い天気icon01 陽射しがめっちゃ強いicon12
未だ、夏真っ盛りicon14 海に行きたい気分icon19
でも、仕事な訳で・・・頑張らなくちゃicon37
そうです、本日『菜々曜日』!!
2週続けて、めっちゃハードだったけど・・・今日は余裕の菜々曜日ですface02icon22

ちゃちゃと用件やっつけて、自分的「菜々タイム」より30分前の到着。
昨年もそうだったとの事だけど・・・お盆後は少々のんびりモード。
お盆中は、めっちゃ忙しかったみたいicon10
久々のゆっくりモードの中「美味しい一杯」を、頂きますface02
注文は・・・先日のマンボウさん記事見て、スイッチ入りっぱなしの
「醤油」を、チョイスicon88 7/15以来、やっぱ月一で食したい大好きな一杯!!
そうそうicon10 アニキも食してたし~face08
多分、行脚して無かったら・・・週一で食べるかも(笑)

いつもの素早い調理で、直ぐにラーicon53登場!!
麺屋 菜々兵衛
いつものめっちゃ良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・いつもの事ながら、「う~ん旨い!!」って、唸りますface05
鶏出汁の旨味に、絶妙な醤油ダレの合わせ!! めちゃ旨~face02icon88
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・いつもの「自家製麺」 流石です!! 抜群の啜り感&食感で美味し~いface05
今日の食感はまた絶妙で・・・パツン感が際立ってます!!
何やら・・・秋仕様の配合麺みたいface02icon22
麺屋 菜々兵衛

いつもの穂先メンマ・・・素材の美味しさを生かした、これまた絶妙の味&食感!!
麺屋 菜々兵衛

2種類のチャーシューの美味しさもさることながら・・・
ボリュームもUPしてます!!通常のお店なら、4枚分??
これで¥650は・・・CP高いです!!
麺屋 菜々兵衛麺屋 菜々兵衛

葱が良い仕事してる一杯!!
麺屋 菜々兵衛

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
大好きな一杯は、大満足の一杯ですface02icon22
美味しさに癒されましたicon88

明日(8/20)は、昼営業のみで・・・8/21・22は休業ですが、
麺屋 菜々兵衛

ラーメン頂上対決!に参戦です!!
催事初出店!! 頑張って欲しいですface02icon88
麺屋 菜々兵衛

鶏白湯 塩・醤油の2品で勝負との事!!
気合も十分、準備もバッチリ icon88めっちゃ期待してますよ~face02icon22
普段、お店行けない方も・・・札幌競馬場で「美味しい一杯」を、食すチャンスです!!

メニュー& ショップカードは続きから・・・

麺屋 菜々兵衛


麺屋 菜々兵衛

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(0)