さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年08月23日

麺屋 〇

麺屋 〇

麺屋 〇麺屋 〇

昨夜も蒸し暑く、寝苦しい夜で・・・熟睡してないしface10
明け方は、カラスの会話が五月蝿いし・・・寝不足な週明けですface07
朝から蒸し暑いし、雨icon03降りそうな空模様・・・
って、思ってたより早く降り出すし、めっちゃ土砂降りにもなるしface12

今日は、行くお店決めてましたface02icon22
でも、休み明けでやる事多過ぎて・・・出発遅れますface07
目指すお店行く前に、かなりの用件もあるけど何とか頑張りますface02icon22
到着目標14時前に設定し、良い感じで片付くも・・・
13時過ぎに行きたいお店から、な・何んと品切れの案内が・・・orz
メルマガ登録してるので、事前に分かるのは嬉しいですが・・・残念face10
行きたかったお店は「煮干らぁめん なかじま」さんでした!!
次回の楽しみという事で・・・
何処に行こう?? 仕事の流れを変えずに行くお店・・・
閃きましたicon41 3/3以来ご無沙汰の「麺屋 〇」さん!!

閣下が随分前に食してた「あんかけラーメン」が気になってましたicon10
土砂降りの中、14時頃の到着。 もうお腹ペコペコface10
メニューが変更になったみたいで・・・「あんかけラーメン」が無いです。
お得なセットメニューも有りますが、「あんかけ」な気分だったので、
「広東メン」を、チョイスicon88
手際良い調理で、美味しい一杯を期待出来ますface02icon88
程なくしてラーicon53登場!!
麺屋 〇
具沢山な良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・これまた熱々の餡との相性が良い醤油味。
沢山の具材を美味しく食せるし、麺との相性もグーicon88
麺屋 〇

麺は・・・中太縮れ「The・札幌麺」 熱々のスープに負けない
プルシコ食感&スープの絡みもバッチリicon88
麺屋 〇

豊富な具材もしっかり中華してて美味しい~face05
沢山の野菜(白菜・筍・人参・ピーマン・木耳)
麺屋 〇

プリップリの海老に豚肉&イカもいっぱいface02icon22
麺屋 〇

今日の「美味しい一杯」「感謝です!!」
具沢山でお腹いっぱいの美味しい一杯が、¥700!! CPも高いですicon88
味噌がめっちゃ評判良いし・・・正油も美味しいので、再訪しないとicon10

メニュー& お店情報は続きから・・・

麺屋 〇
麺屋 〇
住所:札幌市北区北30条西5丁目2

電話:011-717-8080

営業時間:11:00~21:00

定休日:日曜日


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北区)の記事画像
国民食堂
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
国民食堂
麺や けせらせら
豚ソバ Fuji屋
同じカテゴリー(北区)の記事
 国民食堂 (2011-10-24 21:25)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-10-17 21:05)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-09-28 20:55)
 国民食堂 (2011-09-26 20:55)
 麺や けせらせら (2011-08-31 20:02)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-08-24 20:55)

Posted by PINYA at 21:35│Comments(2)北区
この記事へのコメント
写真を見て思わずそそられます(笑)
そういうのも好きなんですよね~。
また呪文をかけとこうっと(汗)
Posted by チーコ at 2010年08月24日 07:30
チーコさん

おはようございます(^^)/
いや~凄い雨で目が覚めたけど・・・
またZZZ。。。でした(笑)
中華な気分の時は、良いかも~
麻婆ラーメンもあるし(笑)
近々の、訪問期待してます(^^)v
Posted by PINYA at 2010年08月24日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 〇
    コメント(2)