さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年08月27日

らー麺 シャカリキ

らー麺 シャカリキ

らー麺 シャカリキらー麺 シャカリキ

「菜々曜日」に「美味しい一杯」を、昼に食して・・・
いつもより順調に仕事も片付き・・・気になってた一杯を食したい!!
向かったのは、4/23オープン日以来のらー麺 シャカリキ」さん!!

風の噂?? で、かなり美味しいさUPしてるらしい?? 確かめナイトicon16
って、事で・・・ナイト営業の訪問(寒ッ)
新メニューの「つけ麺」も提供してますが・・・
らー麺 シャカリキ

まだまだ、「つけ麺」未食の方も多いので・・・丁寧な説明が嬉しいface02icon88
らー麺 シャカリキ

提供当初は、夜営業限定だったけど・・・今は、昼営業でもオーダー可能ですicon88
注文は・・・悩んだけど、オープン当初よりかなりの変更で、
評判の良い「塩」を、チョイスicon88
程なくしてラーicon53登場!!
らー麺 シャカリキ
おー!! オープン日より、めっちゃ良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・清湯の鶏出汁に、和風出汁を合わせて深い旨味face05
鶏出汁の「鶏の旨味」が、UPしてるし鶏油の使い方も上手い、旨いface02icon22
オープン日の「あっさり過ぎ」とは、別物の「美味しいスープ」ですicon88
らー麺 シャカリキ

麺は・・・当初、細麺と言う割りに太めだったけど・・・
かなりの細麺に変更されてます!!
縮れもあり、スープの絡みも良いですが・・・もう少しスープに「泳ぐ感じ」の麺が、
自分的に好きですが・・・当初の麺よりは、格段にマッチング良いですicon88
啜り感&食感の良い極細麺face02
らー麺 シャカリキ

具材のチョイスも良いですicon88 水菜の存在感に「拘り」感じますface02icon88
らー麺 シャカリキらー麺 シャカリキ

極太メンマのボリボリ食感&味も良いですね~
らー麺 シャカリキ

チャーシューは・・・丁寧な仕事振りが伝わる「美味しさ」ですface02icon22
らー麺 シャカリキ

今日の「美味しい一杯」「感激です!!」
試行錯誤で、「美味しい一杯」を、研究してる店主さん・・・
「正油」のスープ&麺も変更してるらしいface08
そちらも気になります!!

営業時間も変更になってます!!
らー麺 シャカリキ

メニュー& ショップカードは続きから・・・

らー麺 シャカリキ
らー麺 シャカリキ
らー麺 シャカリキ


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(白石区)の記事画像
餃子と麺 いせのじょう
餃子と麺 いせのじょう
餃子と麺 いせのじょう
らーめんの萬蔵
餃子と麺 いせのじょう
餃子と麺 いせのじょう
同じカテゴリー(白石区)の記事
 餃子と麺 いせのじょう (2011-10-22 21:25)
 餃子と麺 いせのじょう (2011-09-14 23:55)
 餃子と麺 いせのじょう (2011-07-22 22:55)
 らーめんの萬蔵 (2011-06-02 23:55)
 餃子と麺 いせのじょう (2011-05-20 23:00)
 餃子と麺 いせのじょう (2011-04-26 20:55)

Posted by PINYA at 04:14│Comments(0)白石区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らー麺 シャカリキ
    コメント(0)