さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年08月28日

らーめん 侘助

らーめん 侘助

いや~残暑が厳しいですface10 もうすぐ8月も終わりだと言うのに・・・
30℃って・・・そりゃ~大阪に比べたらマシやけどface07

暑くてもやっぱラーメンな訳で・・・今日は何処に行こう??
同行者2名で、意見を聞きます。「一応」聞きます(笑)
当然、気分じゃないお店だったら・・・適当に誤魔化してパスします(汗)
な・何んと1軒目から「侘助」さん!! 即、決定(笑) 早速向かいますicon17
テレビ塔を基準に、対角線上全く反対方向から、ラーicon53を目指しますface02
(てか・・・ラーicon53だけの為に)←いたって普通の行為ですが・・・何か??

かなり出遅れだったので、14時半頃の到着。
8/20振りで、侘さん再訪率もアップしてますicon14face02icon88
前客3名、後客2名も続きますface02一段落って感じの時間帯です。
注文は・・・大好きな「醤油らーめん」を、チョイスicon88 8/2以来です。
同行者は「味玉らーめん」、初訪のもう一名は「醤油らーめん」を、チョイス。
いつもの無駄の無い動線で、注文捌きますicon88
程なくしてラーicon53登場!!
らーめん 侘助
いつものめちゃめちゃ良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・今日も旨~~~~~いface05 思わずニンマリface02icon22
鶏白湯&煮干しの「wabi style」の、この味わいに大満足!!
正直、「つけ麺博」後の一杯がめっちゃ美味しかったのですが・・・
匹敵する美味しさに唸りましたface02icon88
らーめん 侘助

麺は・・・これもオンリーワンの美味しいさの「自家製麺」!!
啜り感&食感も抜群face02icon22 日々、進化し続ける美味しい麺ですface02icon88
やっぱ「傾奇者」の実力は凄いなぁ~face08
らーめん 侘助

極太メンマも相変わらずの美味しさ~♪
初訪の「メンマ好き」も、大絶賛でしたface02icon88
らーめん 侘助

チャーシューの美味しさも素晴しいface05
味わいが何とも「この一杯」にベストマッチ!! 旨いわ~face02icon22
らーめん 侘助

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
大好きな一杯は、大満足な一杯です!!
今日もめちゃ旨な一杯に感動ですface02icon22
かなり嵌ってる「美味しい一杯」です!!
同行者の「味玉らーめん」
この同行者・・・最近、味玉評論家を、豪語してて・・・
侘さん、ランク1位だそうですface02icon22
らーめん 侘助

先日、ある方から「凄い麺」を、頂いて・・・
今日、このつけダレで味わいました!!
らーめん 侘助
使い切りが嬉しいですねface02icon88

出来上がり~face02icon22
らーめん 侘助
「凄い麺」の力強さ&美味しさを堪能しましたface02icon22


そうそうicon10 侘助さんの「美味しい一杯」を、
自宅で食せるチャンス!! 「自家製麺」での提供は無理ですが・・・
さがみ屋製麺さんとのコラボで実現!! 旨さは、つけ麺博で実証済みface02icon22
あの『札幌謹製 屋食ラ~麺』で、
侘助さんのオンリーワンな一杯を自宅で食せます!!

「醤油らーめん」・「つけ麺 からいの」を、チョイス可能icon88
「つけ麺 からいの」→実食記事

侘さんのメニュー & ショップカードは続きから・・・

らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事画像
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事
 らーめん 侘助 (2011-10-28 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-10-07 21:25)
 らーめん 侘助 (2011-09-13 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-08-21 22:05)
 らーめん 侘助 (2011-08-10 22:15)
 らーめん 侘助 (2011-07-29 21:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん 侘助
    コメント(0)