さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年09月03日

麺や けせらせら

麺や けせらせら

今日は、憂鬱な雨icon03 気温は低めで良いけど・・・
やっぱ蒸し暑い感じface07 でも「あの暑さ」よりは全然マシface01

余裕の日程で、ラーicon53店も選び放題ですface02icon22
が・・・悩むのも事実face06 何処に行こうかなぁ~??
仕事こなしながら考えます。 閃きましたicon41
桑園地区から一気に移動icon17 向かったのは
「麺や けせらせら」さん!! 8/3以来、丁度1ヵ月振りの訪問。

北に向かう程、雨が激しいface08 13時過ぎの到着。
3名の並びに続きます。後客も次々で、相変わらずの人気ですface02icon88
味も当然ですが、お店の雰囲気がめっちゃ良いので・・・
間違いなく、リピートしたくなるお店ですface02icon22
今日も、いつもの居心地の良い空間に癒されますface01

注文は・・・「低加水麺」が、あるとの事で・・・「塩らぁめん」を、チョイスicon88
「醤油」も気になったけど、やっぱり「塩」の方が「麺の相性」が分かり易いしface02
今日も絶妙のコンビネーションで注文捌きますface02icon22
程なくしてラーicon53登場!!
麺や けせらせら
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏の旨さを極限迄引き出した「鶏白湯スープ」face05
旨味凝縮のトロミのあるスープですface02 スパイスの効かせ方も絶妙icon88
麺や けせらせら

麺は・・・思案中の「低加水麺」 パツンの食感&啜り感も抜群face02icon88
通常麺も充分に旨い「合わせ」になってるから、甲乙付け難いけど・・・
自分的には「低加水麺」が、好きかなぁ~「醤油」でも試してみたいface05
麺や けせらせら

具材のチョイス、盛り付けも綺麗icon12
貝割れが、見た目の綺麗さ以上に全体のバランスに貢献してますface02icon88
麺や けせらせら

メンマの味付け&しっかり食感も美味しい~♪
麺や けせらせら

トロ~リでウマウマのチャーシューは・・・ボリュームも大満足face05
麺や けせらせら

味付き半熟玉子は・・・切り口もお見事で、めちゃウマ~face02
麺や けせらせら

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
鶏出汁の旨さを、極限迄引き出したスープは・・・めちゃ旨!!
ラーicon53に対する、情熱を感じる一杯です!!
麺も色々、試してて・・・「この麺」は、かなりイケてると思いますicon88
新たな幕開けに繋がる第一歩かと・・・

「麺やけせらせら」の「美味しい一杯」を、自宅で食せるチャンス!!
『札幌謹製 屋食ラ~麺』で、
人気の「つけ麺 塩」が、味わえますface02実食記事

メニュー & ショップカードは続きから・・・

麺や けせらせら
麺や けせらせら
麺や けせらせら
麺や けせらせら

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北区)の記事画像
国民食堂
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
国民食堂
麺や けせらせら
豚ソバ Fuji屋
同じカテゴリー(北区)の記事
 国民食堂 (2011-10-24 21:25)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-10-17 21:05)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-09-28 20:55)
 国民食堂 (2011-09-26 20:55)
 麺や けせらせら (2011-08-31 20:02)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-08-24 20:55)

Posted by PINYA at 21:55│Comments(0)北区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺や けせらせら
    コメント(0)