さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年09月04日

凡の風 ~札幌競馬場 ラーメン頂上対決!~

凡の風 ~札幌競馬場 ラーメン頂上対決!~

凡の風 ~札幌競馬場 ラーメン頂上対決!~凡の風 ~札幌競馬場 ラーメン頂上対決!~

昨日の雨icon03が、嘘の様な晴れicon01icon14icon14
暑さは、真夏並だけど・・・空気に秋を感じますface02icon22
今日は行くお店決めてました~!!
札幌競馬場開催日に行われる
『ラーメン頂上対決!』 グルメラーメンリレーin 札幌競馬場
に、9/4・5「凡の風」さんが、登場!! これは行かないとicon16

公共交通機関を利用して、地下鉄二十四軒駅まで行きます。
そこから、無料バスを利用しての到着face02
それにしても良い天気で気持ち良い~♪ 外でビールが飲みたい気分face02
会場到着で・・・メニューは2種類!!
凡の風 ~札幌競馬場 ラーメン頂上対決!~

注文は・・・「塩」を、チョイスicon88それと・・・珍しいビールもicon14icon14
凡の風 ~札幌競馬場 ラーメン頂上対決!~

おっ!! な・何んとえぁさん & みーたんがいらっしゃいますface02
こんにちわ~(^^)/ やっぱ乾杯しないとね~♪
凡の風 ~札幌競馬場 ラーメン頂上対決!~
旨いっすね~face05 生き返るわ~(笑)

おっと!! めっちゃ早くラーicon53登場!! 流石、催事慣れしてますicon88
凡の風 ~札幌競馬場 ラーメン頂上対決!~
お店と変わらぬ良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・これまたお店と変わらぬ旨さに大満足face05
「塩」を、食す事が無かった自分に・・・菜々さん同様、
「塩」の美味しさを、教えてくれた一杯ですface02icon88
凡の風 ~札幌競馬場 ラーメン頂上対決!~

麺は・・・絶妙な茹で加減で、啜り感&食感抜群face05
スープとの相性もバッチリface02icon88
ここ迄、きっちりな味だったら・・・お店の丼で食べたい(笑)
凡の風 ~札幌競馬場 ラーメン頂上対決!~

具材のチョイス& 盛り付けもいつもと一緒icon88
凡の風 ~札幌競馬場 ラーメン頂上対決!~

ボリッボリ食感のメンマも美味しい~face05 ビールにも合う(笑)
凡の風 ~札幌競馬場 ラーメン頂上対決!~

チャーシューもお店仕様そのままで、ウマウマface05
凡の風 ~札幌競馬場 ラーメン頂上対決!~

味玉も美味しいし~♪
凡の風 ~札幌競馬場 ラーメン頂上対決!~

今日の「美味しい一杯」「感謝&感激です!!」
お店と変わらない、クオリティの高い一杯に大満足!!
此処で食して、お店にも行きたいって思うはずですface02icon88

それにしてもこのビール・・・普段、昼に飲まない自分だけど・・・
すっきり飲み口で、めっちゃ昼に似合うビールです!!
凡の風 ~札幌競馬場 ラーメン頂上対決!~

ついつい飲み過ぎて・・・
えぁさん7杯、自分5杯飲んじゃいました~(汗)
凡の風 ~札幌競馬場 ラーメン頂上対決!~

暑い暑いって、言ってるけど・・・もう9月ですから・・・
凡の風 ~札幌競馬場 ラーメン頂上対決!~
「凡の風」さんの、メニュー& ショップカードは続きから・・・

凡の風 ~札幌競馬場 ラーメン頂上対決!~
凡の風 ~札幌競馬場 ラーメン頂上対決!~
凡の風 ~札幌競馬場 ラーメン頂上対決!~


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(凡の風)の記事画像
凡の風
凡の風
凡の風
凡の風
凡の風
凡の風
同じカテゴリー(凡の風)の記事
 凡の風 (2011-10-31 21:15)
 凡の風 (2011-09-05 20:55)
 凡の風 (2011-08-02 21:15)
 凡の風 (2011-07-12 19:55)
 凡の風 (2011-06-11 23:55)
 凡の風 (2011-05-03 21:30)

Posted by PINYA at 20:15│Comments(3)凡の風
この記事へのコメント
こんにちは!
ビール5杯・・・ウケましたー。
おなか大丈夫でしたか?
で、お会計は¥3000超えますよね~(笑)
Posted by ぴぃ at 2010年09月05日 08:51
PINYAさん、こんにちは

綺麗な空と雲と夕陽
ドラマチックな写真ですね。

そこかよ!って言わないで下さいね。
もちろん、ラーメン写真も良い顔つきです(笑)
Posted by のらくら at 2010年09月05日 09:48
ぴぃさん

こんにちわ~(^^)/
いや~調子こいちゃいました(汗)
「美味しい一杯」に「美味しい五杯」で・・・
¥3,200です(笑)



のらくらさん

こんにちわ~\(^^)/
よくぞそこを・・・
嬉しいです(^^)v
また飲みましょうね~♪
Posted by PINYA at 2010年09月05日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凡の風 ~札幌競馬場 ラーメン頂上対決!~
    コメント(3)