さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年09月11日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

「餃子と麺 いせのじょう」さんで、「美味しい一杯」を、食して・・・
順調に用件こなして、厚別西へ移動icon17ちょいと余裕有るし・・・
おっ!! 未だ15時前face02 気になるお店に向かいますicon16
「麺屋 菜々兵衛」さん!! 8/26「菜々曜日」以来の訪問。

何せ、2週続けて「菜々曜日」臨時休業だったので・・・気になってましたface10
15時間際の、昼営業ギリギリセーフでの入店。
前客4名が食してますが、さすがにゆっくりモードの時間帯。
てか・・・開いてて良かったぁ~face02icon22

注文は・・・大好きな「醤油」を、チョイスicon88
いつもの素早い調理で、程なくしてラーicon53登場!!
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏出汁の旨味に醤油ダレの合わせがこれまた最高の一杯face05
旨味凝縮の味わいに当然ニンマリですface02icon22
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・流石の「自家製麺」!! 抜群の食感 & スープとの相性の良さに、
「拘り」めっちゃ感じます!! いや~旨いface05
麺屋 菜々兵衛

いつもの「穂先メンマ」も美味しい~♪
麺屋 菜々兵衛

2種類のチャ-シューは、ボリューミーで、
柔らか食感&味わいもグーicon88
麺屋 菜々兵衛麺屋 菜々兵衛

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
「菜々曜日」が、2週続けて休業で心配しましたが・・・
「美味しい一杯」を、食せて一安心face02icon22
これからも「美味しい一杯」を、期待してます!!
てか・・・連食なのに、完食&完飲でした(汗)

メニュー& ショップカードは続きから・・・

麺屋 菜々兵衛
住所:札幌市白石区川下3条4丁目3番1号

電話:011-873-8860

営業時間: 平日 11:00~15:00 18:00~20:00
土日・祝日 11:00~15:00

定休日: 水曜日

麺屋 菜々兵衛

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

この記事へのコメント
はじめまして。
いろんなブログサイトを見てみようと思ってランキングサイトからたどりつきました。
とても興味深い内容で、また訪問させていただきます。
Posted by みさき at 2010年09月11日 10:33
みさきさん

はじめまして(^^)/
たどりついていただき、ありがとうございます
m(_ _)m
またの訪問を、お待ちしてま~す(^^)v
Posted by PINYA at 2010年09月11日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(2)