さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年10月01日

凡の風

凡の風

凡の風凡の風

めっちゃ良い天気icon01 昨日に引き続き爽やか~face02icon22
10月とは思えない陽気icon01 汗ばむ位icon10

月初めは何かと忙しくて・・・出発遅れますface10
12時過ぎてるし、早速ラーicon53と思い・・・今週ずっと休んでたけど
本日営業してるとの情報で、向かったのは「麺 eiji」さん!!
心配してたので、営業再開が嬉しいface02
チラッと覗くも・・・自分から外待ちになる状況face08 諦めますface11
軽く仕事して、混んでる時間帯を避けて向かったのは「凡の風」さん!!
9/2以来の訪問。JRAの催事には9/4に行きましたがface02icon22

13時過ぎの到着で、何とPに1台のみface08 珍しい~
前客1名にもビックリicon10 凄いタイミングの入店で・・・
その後、お客次々で・・・帰る時には、ほぼ満席face01 流石の人気店!!

注文は・・・「塩」を、チョイスicon88催事で食してますが・・・
お店では、3/4以来の注文です。
「塩」の美味しさを、おしえてくれた一杯face02icon22
何気に「塩ラーメン」ブームですが・・・札幌でBEST3に入るお店かと??
ラーicon53出待ち無しなので、程なくラーicon53登場!!
凡の風
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・icon12綺麗な煌きicon12スープに心も煌めきますface05
旨味いっぱいの出汁に、程好い油加減&白ゴマの風味も実に良いface02icon22
凡の風

麺は・・・食感&啜り感も良い、美味しい麺face02
「塩」に合わせた、「The・札幌」過ぎないベストな相性face02icon88
凡の風

大ぶりメンマは・・・しっかり食感で美味しい~♪
凡の風

柔らかチャーシューも相変わらずの旨さface05
凡の風

味たまの半熟加減も最高~♪
凡の風

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
自分に「塩ラーメン」の美味しさを気付かせてくれた一杯です!!
「塩」という、カテゴリーを抜きに食して欲しいですface02icon88
「塩」は、食べない方も多いので・・・
食して、新たなラーicon53の境地を体験すると思います!!

この「美味しい一杯」を、自宅で食すチャンス!!
『札幌謹製 屋食ラ~麺』で、
「塩」と、こちらも人気の「つけ麺 南印風」のメニューがご自宅で堪能出来ますicon88
キャンペーンも実施中なので、この機会に是非です!!
そうそうicon10 送料も値下げになりましたface02icon22

メニュー & ショップカードは続きから・・・

凡の風
凡の風
凡の風
住所:札幌市中央区南9条西15丁目1-5
       ダイアパレス西線9条1F
電話:011-512-2002

営業時間:11:00~20:00(スープなくなり次第終了)

定休日:水曜日(祝日の場合は翌日)


あなたにおススメの記事

タグ :凡の風

同じカテゴリー(凡の風)の記事画像
凡の風
凡の風
凡の風
凡の風
凡の風
凡の風
同じカテゴリー(凡の風)の記事
 凡の風 (2011-10-31 21:15)
 凡の風 (2011-09-05 20:55)
 凡の風 (2011-08-02 21:15)
 凡の風 (2011-07-12 19:55)
 凡の風 (2011-06-11 23:55)
 凡の風 (2011-05-03 21:30)

Posted by PINYA at 21:55│Comments(0)凡の風
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凡の風
    コメント(0)