さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年10月04日

麺や けせらせら

麺や けせらせら

予報通りの雨icon03の一日。寒さはまだマシかなぁ~face01
この時期、一雨毎に寒くなるって言うけど・・・
また20℃オーバーの日が続くみたいface08
少しでも温かい日が続くと嬉しいですねface02

用件範囲が広い日程で・・・何処で食すか??
食べたい一杯と用件が合致する場所を考えface06 決定!!
ほぼ予定通りに片付き向かったのは「麺や けせらせら」さん!!
9/3以来、1ヶ月振りの訪問。

13時過ぎの到着。前客6名ですが、後客が次々で・・・
しかも絶妙のタイミングで、帰ったら入るで・・・ほぼ満席状態が続くicon88
女性客の多さも特筆ですface02icon22
いつものBGM♪に、素敵な接客で癒されますface02

注文は・・・「醤油」の気分だったけど、
久々の「つけ麺 醤油」を、大・冷たい麺でチョイスicon88 4/9振り。
息の合ったコンビネーションで注文捌きますface02
程なくしてラーicon53登場!!
麺や けせらせら
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のつけダレは・・・鶏出汁の旨味凝縮な濃厚鶏白湯face05
スパイスの使い方も絶妙!! 旨さの引き出し方がマジ上手いicon88
麺や けせらせら

麺は・・・全粒紛使用の太麺。しっかり食感で、つけ麺の醍醐味を
堪能出来ますface02icon88
麺や けせらせら

メンマの食感もコリッコリで、美味しい~♪
麺や けせらせら

トロ~リ柔らかでウマウマなチャーシューは、ボリュームも最高face05
切れ目の部分の厚さわかるかと??
麺や けせらせら

入れ過ぎ注意ですが、魚粉をお好み投入で・・・
味わいの変化も楽しめますface02
麺や けせらせら

美味しいつけダレで、太麺を堪能して・・・
お楽しみのスープ割!! 小ポットでの提供face02
麺や けせらせら

いつも思うけど、この割スープが美味しいface05
麺や けせらせら

好みの量をつけダレに投入で、めっちゃ美味しいスープ割を堪能face02icon22
麺や けせらせら

今日も「美味しい一杯」「感動です!!
鶏白湯の旨味いっぱいのつけダレで食す太麺。
つけ麺の醍醐味を味わえる一杯!!
未だ「つけ麺」未食の方多いかと思いますが・・・
「この一杯」でつけ麺デビューも良いかもですface02icon88

「麺やけせらせら」の「美味しい一杯」を、自宅で食せるチャンス!!
『札幌謹製 屋食ラ~麺』で、
人気の「つけ麺 塩」が、味わえますface02実食記事
1食づつ注文出来るキャンペーン実施中!!
送料も値下げになったので、この機会に色んなお店を試すチャンスですface02icon88

メニュー & ショップカードは続きから・・・

麺や けせらせら
麺や けせらせら
麺や けせらせら
麺や けせらせら
住所:札幌市北区太平7条5丁目2-5

電話:011-771-5246

営業時間:11:00~15:00    17:00~21:00
         スープなくなり次第終了
定休日:毎週木曜日


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北区)の記事画像
国民食堂
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
国民食堂
麺や けせらせら
豚ソバ Fuji屋
同じカテゴリー(北区)の記事
 国民食堂 (2011-10-24 21:25)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-10-17 21:05)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-09-28 20:55)
 国民食堂 (2011-09-26 20:55)
 麺や けせらせら (2011-08-31 20:02)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-08-24 20:55)

Posted by PINYA at 22:25│Comments(0)北区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺や けせらせら
    コメント(0)