さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年10月14日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛麺屋 菜々兵衛

朝から良い天気icon01 日差しの角度が大分、冬仕様に・・・
眩しさが、夏とは明らかに違いますface01 空気もキリっと張り詰めてる感じ。
そうです!!本日『菜々曜日』icon74icon74
ただ、普通の「菜々曜日」とは違います!!
祝!! 開店2周年
     おめでとうございます!!

昨年の1周年は、水曜日の定休と重なって・・・翌日の「菜々曜日」
1周年記念日で・・・2年連続、「菜々曜日」がバースディーですface02icon22
2年連続「菜々曜日」が記念日とは・・・めっちゃ嬉しいし運命感じますface02icon88

いつも以上に用件パス?? して向かいます(笑)
かなり早目の到着も・・・ほぼ満席。丁度空いたカウンターに着席ですface02
おや?? カウンターに「キング オブ シャカリアン」の
「ノエル」さんが旨そうに食してます!! こんにちわ~face02icon22
その内に・・・「シャカリキング」称号を頂けると自分は確信してます(笑)
先日東京でも・・・めちゃ食いしたという噂が既に入ってますface08

注文は・・・2周年を記念する日に・・・な・何んと!!
「名古屋コーチンあっさり」塩&醤油が、
復活してます!! 迷ったけど「醤油」の方を、チョイスicon88 5/20振り。
いつもの素早い動きで注文捌きます!! 程なくしてラーicon53登場!!
麺屋 菜々兵衛
5ヶ月振りの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・立ち上がる湯気の香りが既に、いつものスープとは違いますface05
めっちゃ良い香りface02icon22 鶏の旨味出汁とアゴ出汁のダブルスープ!!
思わずニンマリは毎度ですface02icon22 醤油ダレの合わせも完璧で旨い!!
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・専用の細麺!! 啜り感抜群で、細いのにしっかりした食感の
美味しい麺face05 この麺をまた食せるのも嬉しいface02icon22
麺屋 菜々兵衛

いつもの「穂先メンマ」が「美味しい一杯」を、演出icon88
麺屋 菜々兵衛

めっちゃ柔らかな肩ロースチャーシューも美味しい~♪
麺屋 菜々兵衛

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
鶏出汁の旨さの引き出し方が絶妙の店主さん!!
その旨味にアゴ出汁+煮干しでダブルの旨さface05
いや~「美味しい一杯」に大満足で、「塩」も、早く食したい・・・
一週間後の「菜々曜日」迄、待てないface10って、事で
夜営業にも訪問(汗)
当然、「塩」を、注文icon88 5/6振りです。
麺屋 菜々兵衛
こちらも良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏出汁&アゴ出汁の旨さが堪りませんface05
葱油の使い方も絶妙です!! 「塩」もめちゃ旨~face02icon22
麺屋 菜々兵衛

今日の「美味しい二杯目」にも「感動です!!」

2周年の記念日に「美味しい2杯」を、頂き大満足face02icon22
これからも「美味しい一杯」を、期待出来るお店です!!
次回の注文また悩みそう(笑)

今日の夕日も綺麗でしたicon12
麺屋 菜々兵衛

メニュー& ショップカードは続きから・・・

麺屋 菜々兵衛
住所:札幌市白石区川下3条4丁目3番1号

電話:011-873-8860

営業時間: 平日 11:00~15:00 18:00~20:00
土日・祝日 11:00~15:00

定休日: 水曜日

麺屋 菜々兵衛

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

この記事へのコメント
2年連続「菜々曜日」凸!さすがです(^^)

コーチン復活ですねーこれは食べに行かないと♪

あ、昼間連絡ありがとうございました。
今日色々確認してきましたよ( ̄▽ ̄)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2010年10月14日 22:45
のぶさん

こんばんわ~(^^)/
いや~2年連続「菜々曜日」が、記念日は、
めっちゃ嬉しいです(^^)v
調子に乗って、夜営業にも凸(笑)
コーチンやっぱり旨いです!!
是非です(^^)b
昼の件・・・スイマセンm(_ _)m
記事でバッチリ公表して下さいね~(^^)b
Posted by PINYA at 2010年10月14日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(2)