さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年10月15日

我流麺舞 飛燕

我流麺舞 飛燕

一昨日の訪問です。
昼に「煮干らぁめん なかじま」さんで、「美味しい一杯」を、食して・・・
19時半~大事な用件ありで、その前に小腹が空いたので軽く一杯!!
って、事で向かったのは「我流麺舞 飛燕」さん!! 10/3以来、十日振りの訪問。
あくまでも軽~くなので・・・「かけらーめん」狙いですface02icon22
3味全てチョイス出来ます!! 悩んでたら・・・「かけらーめん」は、
「塩」が、一番人気との事で「塩」を、チョイスicon88

程なくしてラーicon53登場!!
我流麺舞 飛燕
シンプルな良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏白湯の旨味がストレートに伝わりますface05
程好い鰹の節感もめっちゃ良くてバランス良いface02icon22 これは旨い!!
我流麺舞 飛燕

麺は・・・啜り感&食感の良いストレート麺。スープとの相性も良いface02icon88
通常メニューと同じ麺のはずだけど・・・違った食感に感じる??
成るほど!! 茹で時間を微妙に変えてるとはface08 「拘り」感じますface02icon88
我流麺舞 飛燕

万能ネギと海苔のみのシンプルさで・・・スープと麺のみを楽しむface02
我流麺舞 飛燕

今日の「美味しい一杯」「感動です!!」
鶏白湯のストレートな旨さを堪能出来ます!!
具材が入る事により、バランスも変えてるとの事。
自分的にはこのバランスの一杯は、かなり好みface02icon88
このバランスのままでの、具材チョイスを変えた一杯にも期待しちゃいます!!
「かけらーめん」の「醤油」も気になりますface08

メニュー & ショップカードは続きから・・・

我流麺舞 飛燕
我流麺舞 飛燕
ランチサービス対象外ですが・・・かけらーめん¥450もあります

我流麺舞 飛燕
住所:札幌市豊平区中の島1条9丁目4-14

電話:011-842-5262

営業時間:11:00~20:00   スープなくなり次第終了

定休日:木曜日


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(豊平区)の記事画像
麺肴 よしず
豚骨 背脂 山嵐
我流麺舞 飛燕
らーめん 佳
札幌豚骨ラーメン 常 JOE
らぁめん道場 極 KIWAMI
同じカテゴリー(豊平区)の記事
 麺肴 よしず (2011-10-26 21:25)
 豚骨 背脂 山嵐 (2011-10-25 21:55)
 我流麺舞 飛燕 (2011-10-16 17:55)
 らーめん 佳 (2011-10-11 20:55)
 札幌豚骨ラーメン 常 JOE (2011-10-09 21:25)
 らぁめん道場 極 KIWAMI (2011-10-08 19:25)

Posted by PINYA at 20:25│Comments(0)豊平区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我流麺舞 飛燕
    コメント(0)