さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年10月25日

豚ソバ Fuji屋

豚ソバ Fuji屋

朝から分厚い雲icon02に覆われて、暗い・・・夜が明けてないみたいface07
雨が降ったり止んだりで・・・憂鬱な一日face10 明日は雪icon04??

休日明けだけど、余裕の日程で・・・
「麺 eiji」さんのシャッター目指すも今日も休業ですface10
大丈夫かな?? かなり心配ですicon10
さあ~て何処に行こうかなぁface06 気になる一杯が閃くも定休日。
9年振りのお店も思い付いて・・・向かうも、車アクシデントで・・・断念。
仕事の流れで「安心の一杯」を、目指しますface02
向かったのは「豚ソバ Fuji屋」さん!! 10/8以来の訪問。
13時前の到着で、3名の並びに続きます。さほど待たずに着席face02

注文は・・・決めてました!! 「つけソバ辛化」を、弱気のデフォで(汗) 8/4振り。
つけダレの旨さを堪能したいface02icon22 (ハンカチ忘れてたからデフォにしたのはナイショ)
手際良い作業で次々、捌いてますface02icon88 程なくしてラーicon53登場!!
豚ソバ Fuji屋
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のつけダレ・・・コントラストも綺麗な、旨味いっぱいのつけダレface05
辛味がより旨さを引き立ててるface02icon22 めちゃ旨~
豚ソバ Fuji屋

背脂の旨味も最高~face05
豚ソバ Fuji屋

麺は・・・つけ麺にしては細い、いつもの麺ですが、しっかり食感で
つけ麺の醍醐味を味わえる美味しい麺ですface02icon22
豚ソバ Fuji屋

キャベツ&木耳が「美味しい一杯」を構成してます!!
食感&味わいが、飽きさせることなく完食まで導きますface02
豚ソバ Fuji屋豚ソバ Fuji屋

チャーシューはボリュームも良くめちゃ旨~♪
豚ソバ Fuji屋

今日も美味しく完食で・・・お楽しみのスープ割face02
小ポットで供されますicon88
豚ソバ Fuji屋

好みの濃さにして~
豚ソバ Fuji屋

めちゃ旨で、即完飲face02icon22
豚ソバ Fuji屋

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
未だ食べ歩きもするラーセンス抜群の店主さん!!
更なる美味しい一杯を期待出来るかも??
「辛化ソバ」も期待しちゃおう~face02icon22

この「美味しい一杯」を、自宅で食せるチャンス!!
『札幌謹製 屋食ラ~麺』で、
めちゃ旨な「つけソバ 辛化」& 「つけソバ 醤油」を、自宅で味わえます!!
お店に中々、行けない方は是非ですface02icon88

*11/3(水)は、臨時休業です!!
メニュー & ショップカードは続きから・・・

豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
住所:札幌市北区太平4条3丁目3-3
        ノースリバービル1F

電話:011-774-4111

営業時間:11:00~15:00    17:00~20:00
           スープが無くなり次第終了致します

定休日:火曜日


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北区)の記事画像
国民食堂
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
国民食堂
麺や けせらせら
豚ソバ Fuji屋
同じカテゴリー(北区)の記事
 国民食堂 (2011-10-24 21:25)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-10-17 21:05)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-09-28 20:55)
 国民食堂 (2011-09-26 20:55)
 麺や けせらせら (2011-08-31 20:02)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-08-24 20:55)

Posted by PINYA at 21:55│Comments(2)北区
この記事へのコメント
PINYAさん、こんばんわ!

あ~もう限界だ~!

水曜日、半日休暇とって行っちゃおう!

うん、行っちゃおう。(笑)
Posted by woody at 2010年10月25日 23:13
woodyさん

こんばんわ~(^^)/
うん、うん、我慢はイケマセン(笑)
是非、行きましょう~!!
てか・・・侘塩もちゃかり食してるし~
流石です(^^)v
Posted by PINYA at 2010年10月25日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚ソバ Fuji屋
    コメント(2)