さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年10月25日

らーめん 侘助

らーめん 侘助

らーめん 侘助らーめん 侘助

「豚ソバ Fuji屋」さんで「美味しい一杯」を、昼に食して・・・
昼の車アクシデントの件でディーラー行ったり、仕事もこなして・・・
速報見ると、皆さん行ってるし~face08
めっちゃ食べたくなって向かいます!! 「らーめん 侘助」さんface02icon22
10/22以来のめっちゃ早い再訪ですが・・・どうしても食べたかったicon10

そうです!! 食べたい一杯は新作「塩らーめん」!!
これが旨いのなんのって・・・次の日も行こうかと思った位(笑)
今日は我慢出来なかった(汗)
夜営業シャッター狙いでの訪問。他に6名のシャッター狙いicon10
凄い人気ですね~face08
さほど待たずにラーicon53登場は流石です!!
らーめん 侘助
「塩」も、ホンマ良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・ん~この味ですよ~face05
マジ旨いスープface02icon22 鶏出汁&煮干しの旨さに絶妙な油加減に塩梅!!
らーめん 侘助

柚子皮が「美味しい一杯」に大貢献icon88
らーめん 侘助

流石の「自家製麺」は・・・「塩」専用ではないとの事face08
多少、水分量の調整はあるものの・・・季節での調整範囲内で・・・
啜り感がめっちゃ良く感じるのは、やっぱ油の使い方ですかね??
「醤油」で食すのとはイメージが変わるのが不思議です。
兎に角「美味しい麺」です!!
らーめん 侘助

極太メンマも美味しい~♪
らーめん 侘助

丁寧な作りが伝わるチャーシューface05 めちゃ旨いのですが・・・
もっと素朴なチャーシューで食べてみたいと、贅沢を言ってみます(汗)
らーめん 侘助

いや~今日の「美味しい一杯」にも「めっちゃ感動です!!」
まだまだ美味しくなる予感の一杯です!!
正直、前回の初提供日より食べ易くなってますface02
優しい味わいに、少しシフトしてます。これからも、多少の変化はあるかもですicon88

侘さんの「美味しい一杯」を、是非ご自宅で!!
『札幌謹製 屋食ラ~麺』で、
「らーめん 侘助」さんの味を、堪能出来ますface02icon22

メニュー & ショップカードは続きから・・・

らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
住所:札幌市東区北21条東16丁目2-29

電話:011-807-7147

営業時間:11:00~15:00    17:00~20:00
       土日祝日 15:00迄

定休日:木曜日(祝日の場合、営業する場合有*要確認) 


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事画像
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事
 らーめん 侘助 (2011-10-28 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-10-07 21:25)
 らーめん 侘助 (2011-09-13 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-08-21 22:05)
 らーめん 侘助 (2011-08-10 22:15)
 らーめん 侘助 (2011-07-29 21:30)

この記事へのコメント
塩・・・美味しそうですね。

気になりますが、
なんせ足がない。

北区、東区、西区は遠いです・・・
って言いながらもものすごい近い店も
未だ未訪問ですけど・・・
Posted by こめ at 2010年10月26日 00:33
こめさん

こんばんわ~\(^^)/
侘さんの塩は・・・めっちゃ美味しいです!!
是非、味わって欲しい一杯です(^^)v
都合が合えばお供しますよ~(^^)b
Posted by PINYA at 2010年10月26日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん 侘助
    コメント(2)