さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年11月04日

麺 eiji

麺 eiji
麺 eiji

分厚い雲icon02に覆われて・・・時より雨icon03もパラつく寒い一日face10
すっきり晴れicon01ない日々が続きますface07

本日「菜々曜日」ですが・・・
10/12~「名古屋催事出店」も含め、臨時休業が続いてて、
ほぼ毎日、開店を確認してた「麺 eiji」さんが営業ですface02icon22
シャッター狙いで訪問です!! 待ちわびてた同士2名もいらっしゃいますface02
こんにちわ~(^^)/ 自分と同じ考えの方がいて嬉しい~(笑)
10/7以来、ほぼ1ヶ月振りの訪問。

いつも悩む注文ですが・・・ずっ~と食したい一杯がありました!!
9/14に食した「塩」が、めっちゃ美味しかったので・・・もう一度って思ってたけど、
休業だったので・・・やっと念願叶いますface02icon22
いつものコンビネーションで注文裁きます!! 程なくしてラー登場!!
麺 eiji
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・豚骨&魚介のバランスが最高の、めちゃ旨ダブルスープface05icon22
待ちわびた一杯は、やっぱ最高に美味しい~face02icon88
麺 eiji

麺は・・・中太の縮れで、スープの絡みも良く啜り感抜群の美味しい麺face05
以前より、縮れが控えめで「激旨スープ」との相性もバッチリicon88
麺 eiji

具材のチョイスも全体のバランスを考えたグッドチョイスface02icon88
麺 eiji

メンマの味わい&食感もグーicon88
麺 eiji

チャーシューも柔らかでウマウマface05
麺 eiji

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
豚骨&魚介、それぞれの旨みの引き出しの上手さも流石ですが・・・
その旨さを最大限に生かしたバランスが、最高です!!
めっちゃ「美味しい一杯」!!
濃厚系が人気ですが・・・この「塩」と「醤油」もマジで美味しいです!!
試す価値ありの「美味しい一杯」ですface02icon88

そうそうicon10 明日で開店4周年です!!
これからも「美味しい一杯」に、期待大です!!

メニュー & ショップカードは続きから・・・

麺 eiji
*本日「味噌」未提供でした
麺 eiji
麺 eiji
住所:札幌市豊平区平岸3条9丁目9-18(平岸街道沿い)

電話:011-813-7233

営業時間:11:00~15:00    18:00~20:30
          スープ無くなり次第、終了いたします

定休日:毎週水曜日・第3火曜日


あなたにおススメの記事

タグ :麺 eiji

同じカテゴリー(麺 eiji)の記事画像
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
同じカテゴリー(麺 eiji)の記事
 麺 eiji (2011-07-26 20:55)
 麺 eiji (2011-07-16 20:55)
 麺 eiji (2011-07-05 20:55)
 麺 eiji (2011-06-28 20:55)
 麺 eiji (2011-06-20 21:55)
 麺 eiji (2011-06-13 20:55)

Posted by PINYA at 21:50│Comments(2)麺 eiji
この記事へのコメント
どーも(^-^)/、同士の一人です(笑)
PINYAさん、久々に会えて嬉しかったです!
同日同店はありますがなかなか会えませんでした(笑)

eijiさん、ファンは心配していたと思います、久々の再開 このままちゃんと営業して欲しいですね〜

またどこかで(ってラー店か?)会いましょう(^O^)/
Posted by E塚 at 2010年11月04日 22:32
E塚さん

こんばんわ~(^^)/
今日はお会い出来て、嬉しかったで~す(^^)v
いや~再開、待ちわびてました~
皆さんそうだと思いますが・・・
何やら、スープ切れで夜営業なかったみたい(**)
あの後、大変だったんでしょうね~(汗)
eijiファンは、めっちゃ多いですから~

またどこかでお会いしましょう!!
飲み屋かも?? (笑)
Posted by PINYA at 2010年11月04日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺 eiji
    コメント(2)