さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年11月04日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

本日『菜々曜日』icon74icon74 だったけど・・・
シャッターで「麺 eiji」さんの美味しい一杯を食して・・・
実は、12時過ぎに菜々さん着いて・・・連食も考えたけど、
前客に団体入店したし・・・やっぱよる営業に来ようと思い
仕事に励みますface02icon22 順調に片付けて向かいますface02icon22
夜営業開始から少し経っての訪問で、前客3名が食してます。

注文は・・・これまたいつもの悩みですが「醤油」を、チョイスicon88 10/11振りです。
夜営業はご夫婦2人での営業で・・・
相変わらずの、絶妙なコンビネーションで注文捌きますface02icon22
後客も良い感じに続きます。 夜営業も好評で・・・
スープ切れになる事もあるそうですface08
いつもの素早さでラーicon53登場!!
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・今日もニンマリする旨さですface05
鶏出汁の旨さと、醤油ダレの合わせが絶妙face02icon22 めっちゃ美味しいスープ!!
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・流石の「自家製麺」 細めでもしっかりした食感face05
茹で加減もバッチリですが、「麺自体」の旨さも凄い!!
「拘り」ビンビン伝わる「美味しい麺」ですface02icon88
麺屋 菜々兵衛

いつもの穂先メンマの味わい&食感も最高~♪
麺屋 菜々兵衛

旨さ&ボリュームも増してる2種類のチャーシューも絶品face02icon22
持ち上げると崩れる位、柔らかなバラ肉チャーシューface05
麺屋 菜々兵衛

肉の旨みを、堪能出来る肩ロースチャーシューもウマウマ~face05
麺屋 菜々兵衛

旨み一杯のスープに・・・葱の使い方が更に「美味しさ」を、引き立ててます!!
麺屋 菜々兵衛

当然の完飲ですface02icon22
もう無くなったの?? って、思う位の旨さです(汗)
麺屋 菜々兵衛

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
大好きな醤油はやっぱ、めっちゃ「美味しい一杯」でした!!
「鶏白湯」も美味しいし、「名古屋コーチンあっさり」も、めちゃ旨で~
次回の注文悩みますface06
*11/27(土)は、臨時休業です!!

メニュー & ショップカードは続きから・・・

麺屋 菜々兵衛
住所:札幌市白石区川下3条4丁目3番1号

電話:011-873-8860

営業時間: 平日 11:00~15:00 18:00~20:00
土日・祝日 11:00~15:00

定休日: 水曜日

麺屋 菜々兵衛

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(0)