さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年11月18日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

朝の冷え込みが一段と厳しくなったけど・・・
日中は、晴天icon01で気持ち良い一日face02icon22
ご存知『菜々曜日』!! 2週続けて夜営業の訪問で・・・
3週間振りの菜々シフトですface02icon22 当然、完璧です!!
完璧過ぎて早目の到着(笑)
3名の前客ですが、後客次々で・・・たちまち満席face08
相変わらずの人気ですface02

注文は・・・「鶏白湯 醤油」を、チョイスicon88 9/16振りです。
今日も「つけ麺」のオーダーが多目ですね~face08
かなりのファンを掴んでますface02icon88
いつもの素早い身のこなし&コンビネーションで次々、注文捌きますface02icon22
程なくしてラーicon53登場!!
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏の旨味凝縮の白湯スープface05
いつも通りの旨さに納得ですface02icon22
鶏白湯が流行りで、美味しいお店も増えましたが・・・
やっぱ菜々さんの鶏白湯は、自分的に「特別な一杯」です!!
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・旨さ太鼓判の「自家製麺」!!
啜り感、食感、味・・・どれも、めっちゃ好みで旨いface05
スープと麺の相性は、当然完璧face02icon22
麺屋 菜々兵衛

トレードマークの穂先メンマの美味しさもブレがないface02icon88
麺屋 菜々兵衛

2種類のチャーシューもウマウマface05
麺屋 菜々兵衛

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
何食べても美味しい菜々さんで・・・
いつも注文悩みますが・・・どれも美味しいから、
ローテーションで食すのも楽しいかもicon88
で、来週は何食べるかまた悩みますface05

*11/27(土)は、臨時休業です!!

メニュー & ショップカードは続きから・・・

麺屋 菜々兵衛
住所:札幌市白石区川下3条4丁目3番1号

電話:011-873-8860

営業時間: 平日 11:00~15:00 18:00~20:00
土日・祝日 11:00~15:00

定休日: 水曜日

麺屋 菜々兵衛

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(0)