さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年12月01日

らーめん 侘助

らーめん 侘助

「煮干らぁめん なかじま」さんで・・・
『麺一杯』シナさんと、「美味しい一杯」を食してface02icon22
折角だから、お奨めのもう一杯face02icon22
向かったのは「らーめん 侘助」さん!! 2日前にも来てますが(汗)
やっぱ「オンリーワン」な一杯を味わって欲しいicon88

13時過ぎの到着ですが、満席で・・・少々待って着席face02
注文は・・・事前に車内で相談済み(笑)
シナさんには、侘さんの原点と言うべき「醤油らーめん」を、味わってもらいたい!!
自分は、「塩らーめん」を、チョイスで味見してもらいますicon88
オーダーは事前に聞かれてたので・・・着席後、程なくしてラーicon53登場!!
らーめん 侘助
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・先日の「醤油」もそうでしたが、最後迄、熱々で食せる美味しさface05
鶏白湯&煮干しの絶妙なコラボはめちゃ旨で、脂の使い方が上手い!!
また美味しさUPしてるし~♪
らーめん 侘助

麺は・・・ラーメン寄り?? になっためちゃ旨な「自家製麺」!!
啜り感&食感の良さ抜群で、当然スープとの相性も良いface05
らーめん 侘助

極太メンマはいつも通りの美味しさface02
らーめん 侘助

薄味で、スープの邪魔しないチャーシューも美味しいなぁ~face05
らーめん 侘助

柚子の隠し味が「美味しい一杯」を、引き立てますicon88
らーめん 侘助

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
「オンリーワン」な「wabi style」の一杯!!
シナさんも感動してましたface02icon22
てか・・・その後単独で、小樽に行って「みかん」さん&「麻ほろ」さん
攻略してるしicon10 流石ですface02icon88

メニュー & ショップカード(今は未提供)は、続きから・・・

らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
住所:札幌市東区北21条東16丁目2-29

電話:011-807-7147

営業時間:11:00~15:00    17:00~20:00
       土日祝日 15:00迄

定休日:木曜日(祝日の場合、営業する場合有*要確認) 


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事画像
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事
 らーめん 侘助 (2011-10-28 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-10-07 21:25)
 らーめん 侘助 (2011-09-13 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-08-21 22:05)
 らーめん 侘助 (2011-08-10 22:15)
 らーめん 侘助 (2011-07-29 21:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん 侘助
    コメント(0)