さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年12月19日

札幌豚骨ラーメン 常 JOE

札幌豚骨ラーメン 常 JOE

札幌豚骨ラーメン 常 JOE札幌豚骨ラーメン 常 JOE

雪も降らずに穏やかな一日icon01 日向は、雪も解けてますface02
何やら明日は、雨icon03マークの天気予報face08 降った後が怖いface07

休日行脚は毎度の遅め~icon10 今日は、お店決めてましたface02icon22
「札幌豚骨ラーメン 常 JOE」さん!! 9/20以来、3ヵ月振りの訪問。
な・何と1年前にも来てました(笑) そろそろ年末モード??

14時少し前の到着。前客多数で、賑わってますface02 後客も次々で、大盛況face02
相変わらず¥500での提供です!!
トッピング無料も健在で・・・スープ選べるのも嬉しいface02icon22
好みの一杯を探すのも良し、体調で変えるも良しですicon88
札幌豚骨ラーメン 常 JOE

注文は・・・久々の「豚骨スープで味噌」に「背脂&マー油」トッピングを、チョイスicon88
すると、店主さん「新メニュー」があるとの事!!
おー!! 見逃してましたface08
札幌豚骨ラーメン 常 JOE

追加裏メニュー『焼みそラーメン』 *混雑時不可
作って頂けるとの事で、お願いしました~face02icon22
このメニューも通常と同じく¥500での提供です!!
凄いな~と、思います!! 更に凄いのが、お子様連れの方に嬉しい情報!!
¥100の大盛増し料金で、小丼にお子様ラーメンを提供してくれますface02icon22
普通だったら、大盛を頼んで小丼に分けて上げますよね・・・
それはそれで、親の愛情が伝わるから良いのですが、
お子様的には、自分専用のラーicon53が出てきたら嬉しいですよね~♪
子供の頃の記憶って、残るものですから・・・
初めて、自分専用のラーメンを食べた記憶って・・・
きっと良い思い出になるでしょうface02icon88

ラーicon53の提供も早いですよ~程なくしてラーicon53登場!!
札幌豚骨ラーメン 常 JOE
とてもワンコインとは思えない、良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・焦がし味噌が香ばしい濃厚な味噌ですface05
焦がしニンニク&焦がし背脂も濃厚な味わいに貢献してますface02icon22
濃い口味噌が好きな方には、堪らん一杯でしょうicon88
札幌豚骨ラーメン 常 JOE

麺は・・・The・札幌の中太縮れ麺。 王道の味わいは「森住製麺製」!!
札幌豚骨ラーメン 常 JOE

具材チョイスも「札幌味噌」系ですface02
四角いメンマは特徴的です!! 2種類のチャーシューも柔らかで美味しい~♪
チャーシュー上には・・・「味噌」には流行してる生姜も乗ってますface01
札幌豚骨ラーメン 常 JOE

もやし&玉葱もシャッキシャキで良い食感icon88
札幌豚骨ラーメン 常 JOE

木耳も入ってて・・・ワンコインなのに具材も豊富face02icon22
札幌豚骨ラーメン 常 JOE

今日の「美味しい一杯」「感謝&感激です!!」
ワンコインとは思えない充実さに、チョイスの楽しさも・・・
常にお客様の満足を考えてる店主さんには、頭が下がりますm(_ _)m
手間の掛かる「新メニュー」も提供してくれて嬉しいですface02icon88
小上がりは無いけど、テーブル席が2卓あるので・・・
お子様連れで、是非行って欲しいお店です!!

メニュー(券売機) & ショップカードは続きから・・・

札幌豚骨ラーメン 常 JOE
札幌豚骨ラーメン 常 JOE
札幌豚骨ラーメン 常 JOE
住所:札幌市豊平区福住3条10丁目3-2

電話:011-854-1052

営業時間:11:00~21:00(スープ売り切れ次第終了)

定休日:毎週火曜日(祝祭日は翌平日)

札幌豚骨ラーメン 常 JOE
札幌豚骨ラーメン 常 JOE
姉妹店

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(豊平区)の記事画像
麺肴 よしず
豚骨 背脂 山嵐
我流麺舞 飛燕
らーめん 佳
札幌豚骨ラーメン 常 JOE
らぁめん道場 極 KIWAMI
同じカテゴリー(豊平区)の記事
 麺肴 よしず (2011-10-26 21:25)
 豚骨 背脂 山嵐 (2011-10-25 21:55)
 我流麺舞 飛燕 (2011-10-16 17:55)
 らーめん 佳 (2011-10-11 20:55)
 札幌豚骨ラーメン 常 JOE (2011-10-09 21:25)
 らぁめん道場 極 KIWAMI (2011-10-08 19:25)

Posted by PINYA at 18:35│Comments(6)豊平区
この記事へのコメント
ちびっこラーメンたのんだ時に、「味違うのでも良いですよ」って言われたこともありました。
具材は少なくなりますが、ラーメン1杯100円で提供してるもんですよ。笑

サービス満点です。
Posted by ヒゲ坊主 at 2010年12月19日 19:38
ヒゲ坊主さん

こんばんわ~(^^)/
地方でのお仕事大変ですね・・・
身体に気を付けて頑張って下さいね~(^^)b
え~!! 違う味でも・・・って(*_*)
凄いですね~
サービス精神旺盛で、頭下がります。
新メニューも是非です(^^)v
あっ!! 指定席のお店にも行かないとね(汗)
Posted by PINYA at 2010年12月19日 20:40
PINYAさま
こちらは実家に近いので来年里帰りの際は
ぜひ行ってみたいです。
Posted by kemmi at 2010年12月19日 21:35
kammiさん

こんばんわ~(^^)/
って、イギリスでは昼過ぎかな??
おー!! 来年里帰りですか(^^)v
しかも、常さんが実家の近くとは・・・
美味しいお店がいっぱいの豊平区です(^^)b
お帰りの際は、是非ご一報下さいね~♪
そちらも寒いと思います・・・
風邪に気を付けて下さいね(^^)b
あっ!! 夏タイヤでの運転も・・・(汗)
Posted by PINYA at 2010年12月19日 22:29
そー言えば
毛ガニ親父は元気でしたか?
所謂そのあのミッションは完遂できたでしょうか?
あれ?あの毛ガニ親父忘れてるだなんて
言っちゃーイヤーヨ ハイ
Posted by majin-B at 2010年12月22日 08:10
majin-Bさん

こんばんわ~(^^)/
よろしくと、お伝えしましたよ~(^^)v
ビール片手にラー話でもしますか(笑)
Posted by PINYA at 2010年12月22日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌豚骨ラーメン 常 JOE
    コメント(6)