さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年12月26日

SRN忘年会 ~市内某所~

SRN忘年会 ~市内某所~

厳寒のX'masの夜に熱い忘年会が開催されましたface02icon22
食べて、飲んで、飲んで、楽しい語らいと・・・
時間はあっという間に過ぎる、楽しい会は毎度の事ですface02
新しいメンバーさんも2名増えましたface02icon22
『ゆるくないべさ』はんかく才蔵さん
『滋賀のやばいじいちゃんin札幌』yonezakiさん
これからもよろしくお願いしま~すface02icon22

二次会も盛り上がり・・・ちょいと飲み過ぎましたface07
二日酔いで、10ヶ月振りに麺活休んでしまいましたface10
明日から復活しますface02icon88


あなたにおススメの記事

タグ :忘年会

同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年明けましておめでとうございます!!
チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~
ミルクハウス
和食居酒屋 蛇之助
ホルモン中毒
博多もつ鍋 馬肉料理 音次郎
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年明けましておめでとうございます!! (2011-01-01 00:50)
 チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~ (2010-05-05 21:06)
 ミルクハウス (2010-04-30 00:31)
 和食居酒屋 蛇之助 (2010-04-25 23:20)
 ホルモン中毒 (2010-04-24 23:10)
 博多もつ鍋 馬肉料理 音次郎 (2010-04-05 01:04)

Posted by PINYA at 21:14│Comments(4)その他
この記事へのコメント
色々ありがとうございました。

楽しい宴でしたね、またやりましょう♪

そして、お互い無理せず麺活に勤しみましょう。
Posted by えぁ at 2010年12月26日 23:21
えぁさん

こんばんわ~(^^)/
楽しい宴でした~(^^)b
またの機会を楽しみに麺活に励みます(笑)
Posted by PINYA at 2010年12月26日 23:29
色々とありがとうございました(+o+)凄いタイミングで出没してしまいましたが、酔い・・・じゃなくて良い出逢いが出来てみなさんにも感謝しております。くれぐれも年末年始もお身体にきをつけてください(^^ゞ
Posted by yonezaki at 2010年12月26日 23:57
yonezakiさん

こんにちわ~(^^)/
まさかの登場に驚いたけど・・・
本人が一番びっくりだったかと(笑)
これからもよろしくです(^^)v
Posted by PINYA at 2010年12月27日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SRN忘年会 ~市内某所~
    コメント(4)