さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年12月31日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛麺屋 菜々兵衛

今年もいよいよ大晦日を迎えました!! 一年の締めくくりの日ですface02icon22
穏やかな日が続いて嬉しいですface01 休み中続くと良いなぁ~
そうそうicon10行脚もきっちり〆ないとicon88

行くお店はず~っと前から決めてましたface02icon22
てか・・・やっぱり~って、言う人が大半かと思いますが(汗)
そうです『麺屋 菜々兵衛』さん!!
昨日は「菜々曜日」なのに来なかったのは、時間的にキツイのもあったけど
今日の〆に取っておいたのでした~face02icon22
朝から所用で出掛けてたけど・・・シャッター目掛けて急ぎますicon17
乾燥路面ですんなり登場face02 開店10分以上前に到着icon88
一番乗り(笑) 少し経って閣下も到着face02icon22 こんにちわ~face02
考えてる事が、一緒だったみたい(笑) 明日、明後日も、もしかしたら・・・(謎)
今年の最初の一杯も、閣下と菜々兵衛さんで食してます。
菜々さんで始まり菜々さんで終わる・・・華麗な〆ですface02icon22

注文は・・・ 先週も一緒だったけど・・・
てか・・・閣下ともブッキングしたけど、「この一杯」に決めてました!!
「醤油」を、チョイスicon88 やっぱ食したい一杯で〆たいface02
相変わらずの素早い動きで注文捌きますface01
先週居なかった奥さんも、今日は元気に定位置で頑張ってますface02icon22
程なくして閣下の一杯と同時に登場!!
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・毎度の事ですが、鶏出汁の旨さと醤油ダレの合わせが
絶妙で、う~んと唸りたくなる美味しさface05
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・こちらも毎度素晴らしい「自家製麺」!!
細目なのにしっかり食感に、啜り感も最高~face05icon22
スープとの相性も完璧ですicon88
麺屋 菜々兵衛

トレードマークの「穂先メンマ」の美味しさもいつも通りface02
麺屋 菜々兵衛

2種類のチャーシューも納得の旨さですface02icon22
バラ肉チャーシュー
麺屋 菜々兵衛

肩ロースチャーシュー
麺屋 菜々兵衛

めっちゃ美味しい一杯は当然の完飲ですface02
麺屋 菜々兵衛

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
今年一年何回も「感動」の「美味しい一杯」を、頂きました!!
来年も「美味しい一杯」を、お願いいたしますm(_ _)m
菜々さんから始まり、菜々で終わったこの一年は・・・
実に充実したラーicon53ライフでしたface02icon88
来年は、どうかな?? と、思いながら今年一年を振り返ってみますface01

*1/1・2昼営業です!!
    (食材切れ終了の場合あり)
   1/3~1/7は、休業です!! 8日~通常営業。


いつも駄ブログを見て頂き感謝&感激ですm(_ _)m
今年一年、本当にありがとうございました!!
来年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


メニュー & ショップカードは続きから・・・

麺屋 菜々兵衛
住所:札幌市白石区川下3条4丁目3番1号

電話:011-873-8860

営業時間: 平日 11:00~15:00 18:00~20:00
土日・祝日 11:00~15:00

定休日: 水曜日

麺屋 菜々兵衛

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

この記事へのコメント
〆、お疲れ様です。

昨日の今日なので簡潔に


来年は上司を振り切ってでも侘率上げますので、会ったらヨロシクお願いいたします
Posted by 青ゲーヒー at 2010年12月31日 19:31
ヽ( ´ ▽ ` )ノ PINYAさんこんばんわーー

PINYAさんの〆らー2010は
菜々兵衛さんでしたかーーーーー

おいしぃトコいっぱいで困っちゃいますね

よいお年を~また来年もよろしく
お願いします。
Posted by 蜜柑 at 2010年12月31日 19:56
青ゲーヒーさん

こんばんわ~(^^)/
今年一年、ほぼ毎日見て頂き、感謝&感激ですm(_ _)m
来年は、侘さんでの遭遇楽しみのしてます
(^^)v
Posted by PINYA at 2010年12月31日 20:07
蜜柑さん

こんばんわ~(^^)/
今年一年、お世話になりました~(^^)v
プチ遭遇でしたが・・・来年は、きっちり(笑)
やっぱ〆は菜々さんでした(汗)
蜜柑さんもよいお年を~♪
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by PINYA at 2010年12月31日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(4)