さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年01月02日

らーめん 侘助

らーめん 侘助

らーめん 侘助らーめん 侘助

元旦に引き続き、穏やかな新春2日目!!
いや~雪icon04降らないのが助かりますface01
普段降らない所が大雪で大変みたいですが・・・face07

今日も行くお店決めてました!!
かな~り前から・・・ 何せ、年末の挨拶で店主さんに訪問宣言してるし~(笑)
ちょいと所用で、西18丁目から地下鉄で向かいますicon18
向かったのは「らーめん 侘助」さん!! 12/24以来ですが・・・昨年も来てます!!
気張って早く着き過ぎは毎度の事です(汗)
三日連続一等賞は・・・表彰されないけど、自己満足(笑)

到着後、直ぐにのらくらさんが自慢のマシーンで到着face02
お~っと!! 閣下も到着ですface02icon22 やっぱりと、思ったのはナイショです(笑)
三日連続って・・・嬉し過ぎface02icon88

注文は・・・決めてました!! 「醤油」を、チョイスicon88
昨年は「塩」も登場で、めっちゃ話題になりましたが・・・
「つけ麺」もめちゃめちゃ人気ですが・・・自分的一番なのですface02icon88
いつものリズミカルな捌きで程なくして登場!!
らーめん 侘助
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・毎度ですが、鶏白湯&煮干しの旨味いっぱいface05
めちゃ旨で~ニンマリ~face02
らーめん 侘助

麺は・・・一段と美味しさUPの「自家製麺」!!
啜り感&食感の良さは、正に絶品face05
スープとの相性も完璧face02icon22
らーめん 侘助

極太メンマの美味しさも折り紙付きface02icon88
らーめん 侘助

チャーシューの味わいも最高!! 美味しいなぁ~♪
らーめん 侘助

めちゃ旨な一杯は、当然の完飲ですface02
らーめん 侘助

今年も「美味しい一杯」「感動です!!」
「オンリーワン」の美味しいさは、正に「wabi style」!!
昨年はめっちゃ訪問率上がりましたが・・・
今年も引き続きUPは間違い無い美味しさですface02icon22
今年も「美味しい一杯」を、お願い申し上げますm(_ _)m

メニュー & 今は無きショップカードは続きから・・・

らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
住所:札幌市東区北21条東16丁目2-29

電話:011-807-7149

営業時間:11:00~15:00    17:00~20:00
       土日祝日 15:00迄

定休日:木曜日(祝日の場合、営業する場合有*要確認) 


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事画像
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事
 らーめん 侘助 (2011-10-28 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-10-07 21:25)
 らーめん 侘助 (2011-09-13 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-08-21 22:05)
 らーめん 侘助 (2011-08-10 22:15)
 らーめん 侘助 (2011-07-29 21:30)

この記事へのコメント
連日の遭遇・・ちょっと恥ずかしいかも(笑)
ところでショップカードって今はなき?なの?
意識してなかったけど・・そういえばなかったねェ。

帰りは無事帰られたようですね。(笑)
Posted by チーコ at 2011年01月03日 07:33
チーコさん

こんにちわ~(^^)/
普通に行ってたら・・・今日も遭遇だったかも(笑)
急遽変更でした(汗)
ショップカードは止めたって、店主言ってました~

またの遭遇を楽しみにしてます(^^)v
Posted by PINYA at 2011年01月03日 11:35
写真で麺を見て、以前からずっと行ってみたいと思いつつ
近場以外へなかなか行けず・・・・

正月休みの本日最終日

侘助さん行ってきました\^o^/

思ったとおり
旭川ラーメンフリークの
あっしにピッタンコの麺でした\^o^/
Posted by ロドリ at 2011年01月03日 12:46
三が日にラーメンですか?私もトライしてみたいなぁ~。
Posted by カズミ at 2011年01月03日 14:43
どうもです。
3日連続は無いと思っていました・・・
が、時間差で同じく今日自分も
麺 eijiさんでした(笑)

食べ終わった後のお話も愉しかったです。またの遭遇楽しみにしております。
Posted by のらくら at 2011年01月03日 19:28
ロドリさん

明けましておめでとうございます(^^)/
お~!! 侘さん行きましたか(^^)v
オンリーワンの美味しさは・・・
食さないとわからない「美味しい一杯」です!!
遠いけど、行く価値有りだと思いますので・・・
また行って下さいね~(^^)b
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


カズミさん

初めまして&こんばんわ~(^^)/
三が日だけじゃなく、いつもラーですが(汗)
「美味しい一杯」を、求めて是非行って下さいね~(笑)
今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



のらくらさん

こんばんわ~(^^)/
えっ!! BのKじゃなかったのね~(笑)
三が日一緒のお店とは・・・
やっぱ「塩」食べたのかな??
めっちゃ「美味しい一杯」だったと思います(^^)v
またの遭遇、楽しみにしてま~す(^^)b
Posted by PINYA at 2011年01月03日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん 侘助
    コメント(6)