さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年01月29日

拉麺 シン

拉麺 シン

拉麺 シン拉麺 シン

今日も晴れicon01 それも快晴で、気持ち良いicon14face02icon22
このまま春icon62になってくれるの??(そんな訳ない)

休日行脚は、いつも出遅れですが・・・
今日は早目の出発!! (お腹空いただけ・笑)
行き先は決めてましたface02icon22
「拉麺 シン」さん!! 11/27以来、2ケ月振りの訪問。
休日には珍しい12時台の到着。前客、後客共に3名face01

注文は・・・限定の「もやしあんかけ」も気になったけど・・・
決めていた「みそ」を、チョイスicon88 '10.5/9振り。
いつも通り、五感で「美味しさ」を感じますface02icon22
「美味しい一杯」を、期待してたら程なくしてラーicon53登場!!
拉麺 シン
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・程好い脂量で、味噌ダレの旨さも堪能face05
クドクなくさらりと頂ける美味しさface02icon88
拉麺 シン

麺は・・・味噌には鉄板の、中太縮れ「The・札幌」麺。
熱々のスープに負けないプリシコ感に、スープの絡みもバッチリface02icon22
拉麺 シン

具材も「美味しい味噌」を、引き立てますface02
拉麺 シン

慣れ親しんだ味わいのメンマ~
拉麺 シン

完璧な火当てのもやし&玉葱は・・・シャキシャキで美味しい~face02icon88
拉麺 シン

持ち上げると、崩れる位柔らかなホロホロチャーシューface05
これまた美味!!
拉麺 シン

半熟加減が素晴らしい煮卵face02
拉麺 シン

さっぱりすっきり完飲(笑)
拉麺 シン

今日の「美味しい一杯」「感謝です!!」
普段、味噌を食さない自分ですが・・・
「拉麺 シン」さんの味噌はさらりと頂ける「美味しい一杯」です!!
濃厚系好きな方には「炙り背脂みそ」も、お奨めですface02icon22
地元に根付いた人気店ですicon88

メニュー & ショップカードは続きから・・・

拉麺 シン
拉麺 シン
拉麺 シン
住所:札幌市南区澄川6条3丁目5-21

電話:011ー302-2264

営業時間:平日11:00~15:00    17:00~21:00
            土・日・祝日11:00~20:00 
定休日:水曜日 


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(南区)の記事画像
平凡 くじら屋
らーめん 田中商店
麺 hinata屋.
らーめんと中華の店 こばりん
平凡 くじら屋
らーめん 藍屋
同じカテゴリー(南区)の記事
 平凡 くじら屋 (2011-10-30 18:30)
 らーめん 田中商店 (2011-10-29 18:30)
 麺 hinata屋. (2011-10-23 18:18)
 らーめんと中華の店 こばりん (2011-10-15 17:55)
 平凡 くじら屋 (2011-10-02 18:55)
 らーめん 藍屋 (2011-09-25 18:55)

Posted by PINYA at 18:55│Comments(2)南区
この記事へのコメント
 シンさんは、我が家から近いので今度行ってみようかな、その「みそ」が」そそります、 あぁーよだれが出ます・・・・
まだ山嵐の「からいやつ」も制覇してませんが・・・・・
Posted by たんぽぽ at 2011年01月30日 16:09
たんぽぽさん

こんにちわ~(^^)/
「拉麺 シン」さんは、何食してもハズレ無しで、
美味しいお店です(^^)v
特に「みそ」は・・・
某有名店主もお奨めです!!
「炙り背脂みそ」もお奨めですよ~♪
Posted by PINYA at 2011年01月30日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拉麺 シン
    コメント(2)