さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年02月01日

麺 eiji

麺 eiji

いや~朝起きてビックリface08 いつの間に降ったの~
20cm強の積雪icon04に、慌てて除雪icon10 軽い雪で良かった・・・
渋滞見越して早目の出発も・・・全然混まず、いつもの出発時間前に会社到着(笑)

日中も激しい降雪で・・・内勤日で助かりました(汗)
今日は、行くお店決めてましたface02icon22
13時から用件ありなので、早目の出発!! 向かったのは「麺 eiji」さん!!
1/21、昼夜一日に2回訪問した以来。
めっちゃ吹雪の11時半頃の到着で、前客1名が食してます。
後客も次々で、この悪天候なのに待ちも出来ますface08

注文は・・・決めてました!! 大好きな「醤油」を、チョイスicon881/3振り。
いつも通りの絶妙なコンビネーションで、リズミカルに捌かれラーicon53登場!!
麺 eiji
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・寒いこんな日に、心底温まるめちゃ旨スープface05
豚骨&魚介の絶妙なバランス・・・和風出汁強めの、あっさりながら
超奥深い旨味で、めちゃくちゃ美味しい~face02icon22
麺 eiji

麺は・・・日々進化の「自家製麺」!!
プルンとした食感の美味しい麺は、喉越しも最高face05
スープとの相性も抜群ですicon88凄い一体感face08
麺 eiji

具材も「美味しい一杯」を、構成icon88
いつも通り食感&味わいの良いメンマ~♪
麺 eiji

チャーシューもめちゃ旨face05
麺 eiji

減ってくると寂しくなる位の美味しさ~当然の完飲ですface02icon22
麺 eiji

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
濃厚魚介豚骨が、めちゃ旨で超人気ですが・・・
この「醤油」もめちゃくちゃ「美味しい一杯」!!
センスの良さが光る一杯は、必食ですicon74
益々、ファン増殖中で並び必須のお店ですが・・・
並んでも食したい一杯!! 此処に有りですicon88

メニュー & ショップカードは続きから・・・

麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
住所:札幌市豊平区平岸3条9丁目9-18(平岸街道沿い)

電話:011-813-7233

営業時間:11:00~15:00    18:00~20:30
          スープ無くなり次第、終了いたします

定休日:毎週水曜日・第3火曜日


あなたにおススメの記事

タグ :麺 eiji醤油

同じカテゴリー(麺 eiji)の記事画像
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
同じカテゴリー(麺 eiji)の記事
 麺 eiji (2011-07-26 20:55)
 麺 eiji (2011-07-16 20:55)
 麺 eiji (2011-07-05 20:55)
 麺 eiji (2011-06-28 20:55)
 麺 eiji (2011-06-20 21:55)
 麺 eiji (2011-06-13 20:55)

Posted by PINYA at 21:35│Comments(2)麺 eiji
この記事へのコメント
美味かったすね~。
夜営業のも食べてみたい…。
Posted by ヒゲ坊主 at 2011年02月02日 06:29
ヒゲ坊主さん

おはようございます(^^)/
いや~いつも「美味しい一杯」に、
大満足のお店です(^^)v
またご一緒しましょう!!
夜のは・・・意を決して行かないと・・・
いつまでも提供とは、思えないし・・・
Posted by PINYA at 2011年02月02日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺 eiji
    コメント(2)